人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

メテオ!!ザッパーーーーッ!!!

メテオ!!ザッパーーーーッ!!!_d0007051_2263270.jpg
ぱー
過剰労働期間終わり!!!
疲れたーーー!!

来週からは通常シフトだそうで、とりあえずもう良かった。
「それで僕が担当した子達の国語の成績はあがるのかって?」
いや、脳内質問箱から取り出した
脳内質問用紙に記入されたものを読んでいるだけだけど。
それではすべからく脳内回答を叩き出さねばなるまいアンサーッ!!

……………知らにゃい。

がんば!がんば!がんばと仲間たちーーー!!!

「アニメ」 
昨日も日記に書いたけど、やっぱり、リューナイト面白いです!
ロボットアニメの主役機はかっこよくてナンボだと再確認!
ゼファーすっげえかっこいい!
悪党共をばったばったとなぎ倒すぜ!!
しゃべりそうでしゃべらないのが、またいいけど
やっぱりしゃべったらとも思う。
けど、ロボットがしゃべりだしたら、
作品はもっと違うアプローチになるよなー。
と、腐れ脳みそは紙に描かんとそんなことばかり考えて……!
ええい。むぎゃーーーーー!!
壊れました。治します。半壊で復帰。
はっきりしない人間は嫌いですそんな!!

ヒロインであるところのパッフィーは昔懐かしい感じのする
落ち着いたお姫様なのが可愛くていいのです。

「カブト」
あと5時間と30分で今週の仮面ライダーカブト!
毎週楽しみです。
映画見た後、ガタックゼクター・ガタックエクステンダー・装着変身ガタックと
クワガタをしこたま買ってしまいましたから、もうトリコだこれは!トリコロール!
先週の料理人話を見た感想ですが、
脚本の井上さんは、来年だけでいいから試しに
一切合切の脚本から外れてくれるといいと思う。
ギャンブル性も悪くないけど、井上さんのはスレスレすぎると、個人的には思うんだ。
映画見た後だとなんでも許せそうだけど、それでも気になるからすっげー違和感だよ!
だけど、

「はいっ!豚の餌~~~~~!!」

は、

正直

面白かったです……っ!

悔しい…っ、でも、感じちゃう…っ!!
by karuishi2005 | 2006-08-27 02:31 | アニメ感想?
<< 騎士道大原則ひとーーつ!! バイト→寝る→リューナイト→バイト→ >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31