人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

レビュー無理!!

レビュー無理!!_d0007051_0465621.jpg


結構時間かけてポーズ組み替えつつ、写真撮りーのと
件のキングゲイナーをレビューする気は満々だったんですが、
いざページを編集し始めるとポージングの機微のなさだとか、
商品説明に対する配慮のなさだとか、写真の下手さだとかで
到底、自分でさえも見れないレビューになりそうだったので断念。
上の写真はその名残です。後姿もかっこいい!てな感じで撮っていたんですが。
今見ても、これはそんなに悪くない、よ、ね…?

今日はキンゲ触って、妄想して、で、終わり。
ほかの行動と言えば、ダイソー行って、
昨日言った速乾タオル、正式名称は「マイクロファイバータオル」
を二枚買ってきたぐらいかなあ。
そう言えば、近場の玩具屋さん。
リボルテックのコーナーを見てきたんですがキンゲ売り切れでした!!
同時発売のエヴァ弐号機はまだ四体も残っていたのに、すげえ!
さすがの土地柄で、オタクが多い!個人的には喜ばしいことです。
ちょっと冗談じゃないですけど。
ちぇっちぇっちぇー、ジョイント取り用に買おうと思ってたのになー。(本音)

さて、妄想を形に。消化して昇華!!
するんだあああ。

まだ、ルイズ可愛い病です。
by karuishi2005 | 2006-07-17 00:52 | 玩具
<< 知らなかった…!! リボルテックキングゲイナーかっ... >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31