人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

リボルテックキングゲイナーかっこいーいーなー

リボルテックキングゲイナーかっこいーいーなー_d0007051_563915.jpg


とりあえず、商品内容はこんな感じです。
写真撮るとき、付属の平手を
片方並べてないの気づかなかった。申し訳ありません。
レビューしようと思って写真撮りながら遊んでたんですが、
途中でデジカメの充電が切れちゃったので仕切りなおし。
また今晩あたりに、自己満足レビューしたいと思います。

で、ちょっと触った感想だけど非常に雰囲気がいいですこのキンゲ。
勿論、細かく言えば「全体的にちょっと細い」とか「首が」とか不満もあるんですが、
それもそこそこにおいてとにかく動きまくってくれるので触っている間十二分に楽しめます。
店頭で見ていると黒のスミ入れがすげーはみ出てるのとかあって、
結構塗装が荒かったりするので店頭で買うときは注意してください。
これで値段もそこそこの1700円前後で買えるので嬉しい商品です。

とりあえず、紹介でした。

■映画。
「ゲド戦記」
恒例のもののけ姫ロードショーのときに見比べた予告も大概だったんですけどね。
やっぱりかーという少しばかり切ない感じです。
何にも終焉はあるんだなあ、とか。それもまた気が早いですけどね。
さあ、どうする。どうなる。やっぱり細田守を連れてくるか?
やっぱり、それもまた違う話ですね。

「時をかける少女」
で、細田守ー。
見に行きたい人はお手をお挙げください。
水面下で、行こうか、という話になっています。
さすがにここ見てくださってる方に言ってもあんまり意味ないけどね。

■100円ショップ
ダイソー病にかかってしまって、大変。
すぐ傍らにここ最近で増えた210円の32枚保存可能な
CDケースがみっつくらい重なってますが、
そのうち二つは撮り溜めた何かですでに埋まってますが、
今日もメンディングテープだの傘だのハンドケースだの色々買ってしまいました。
一人暮らし二年半やってようやく便利に使えるように。無駄遣いもかなりです。
でも今日買ったのはすげえ!!
210円の速乾タオルなんだけど、肌触りが!が!
速乾が伊達じゃないのでこれからの季節
特に必要な身としてはもう何枚か買っておきたいなーとか久々に思いました。

■バイト
自分の教えている教科は国語なんですけどね。
今日教えている子達がテストだったんですけどね。帰り際に
「先生、国語出来たっぽいかも!」
って言われると普通に嬉しかったのがびっくりです。

■結局
そしてルイズだよ。ゼロの使い魔。愛しき娘。ハーマイオニー!!ルイズ!
可愛いよ。ああ、たまらんね!たまらんさ!!

何描いてもローブが出てきます。病気!!
by karuishi2005 | 2006-07-16 05:25 | 玩具
<< レビュー無理!! ゼロの使い魔8巻まで読んだ! >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31