人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

エマージェンシーだ、スワン!

ああいうえおあおあー。
ネタがパッとしねえーーー!!ごろごろごろー!!
一目で惹かれるインパクツ!そして愛!ラブ!ガール!少年!それが出ねえ!

耳を生やしてどうする!どこかで見た!もう見た!見た見た!
そんなもの見て喜ぶのかお前は!よく考えろ、無理です!そこが大事、重要!
まず喜ばなくては何もスタートアップしない!

女の子にウサギ耳は!
いけます!
男の子に猫耳は!
程度の差はあれ、万事において基本的に無理です!

なら止めろ!
えっ、イチカラやり直しですか!?今日12日じゃんアホか!!

「エマージェンシー!デカマスタァァァァーーーッ!!」

駄目だ駄目だと思いつつも気分転換はしなくちゃならないので
畜生言い訳見苦しいけどよぉ!
逃避行動開始今日はデカレンジャー!確実に面白くて好きなものをチョイス!
幸運なことに全話見てるわけじゃないし、大体一話完結物語だし、で、
これは我ながらベストチョイス!
やっべー!ボスやっぱりちょーかっこいい!もう好き!ドギー!愛してるぅぅ!
顔はぬいぐるみだけど、フェイスオン(変身)したら顔が千切れてる構造だけど、
しかも犬なのに、いや犬だから!あおぉぉぉーーん!

そうだ、閃いた!初めから犬そのままの顔ならどうだろう!?
だからそれは脇役だから、映えるんだって言ってるだろうがーー!!
基本は王道!正道!それが我が軟弱な精神構造が許す唯一のスタートライン!
嘘だっっ!アイマム!
本当は面白ければなんでもいいけど、何をどうしたら面白いのかぐっちゃぐっちゃ。馬鹿!

話は戻って、犬だ!犬顔だ!これはどうだ!
何年か前のジャンプ読みきりで見たことあるぞ、それ!
ジャンプが今よりは素直に楽しめた頃の遺産だ!
なんか女の子と一緒に鬼退治してた和風ファンタジー!王子様がのろいで犬に!
面白かった!
しまった!先人さまのなんとすばやいことよ!おのれGARURUU!

エマージェンシーエマージェンシィィィーーーー!!
いくら叫んでも変身できません!
がっかり!!!


オチはねええええ!!
あとエクスクラメーションマーク多い!多すぎ!
ダイの大冒険後半なみに多い!!!!

「あんたらみてえな雲の上の連中に比べたら
おれたち人間の一生なんてどのみち一瞬だろう!!?
だからこそ結果が見えてたってもがきぬいてやる!!!
一生懸命に生き抜いてやる!!!
残りの人生が50年だって5分だって同じ事だっ!!!
一瞬…!!だけど…閃光のように…!!!
まぶしく燃えて生き抜いてやる!!! それがおれたち人間の生き方だっ!!! 」

この泥臭さ、嫌いじゃないぜ。
ごめん今から寝る!最低!
by karuishi2005 | 2006-07-12 08:15 | 漫画
<< SICブレイド サボリ気味 >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31