人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

ゲームしたいかもしれない病

特典ゾイドが欲しくって

買ったXBOXのソフト

新品をそのまま売ったなら

思わぬ安さに涙を流す


字余り

お金がないのに
4900円も払って購入したことになったジェノザウラーブロックス。
これお前ヤフオクで買ったほうが随分安く買えたっつーの。
おまけにもうひとつの特典であるカードはジェノブロックスの箱の中にあったんじゃなくて
どうやらゲームそのものの中に封入されていたらしくこちらも入手できず。
ああああ、ヤフオク使えば1500円くらいで売れたのにいいい。
みーみーみー。


ゲームショップをうろちょろしていると
STINGの「ユグドラ・ユニオン」というゲームが気になる。
以前、同会社のゲームでプレイした「約束の地リヴィエラ」
が、結構楽しかったから覚えていたのだ。
パワポケダッシュもあったし、ちょっとやっておきたいなあ。
誰か買え。

そんな今日であった。
ああ、ポケモンアニメのOP久々に聞いたけどかっこいいな。
by karuishi2005 | 2006-04-20 19:02 | zoids
<< きてしまった鬱 あらあらうふふ >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31