人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

冬のせいにしよう

キャラ日記①

「最近「寒い」と何度呟いても憂慮されぬ環境に、
いい加減偉大なる我は怒りを覚えること久しい、
大体にしてあの矮小な太陽めの最近における働きは、いささか怠慢ではないか?
いいや、むしろ怠慢そのものだ。ふざけおって。
燃える以外には何の能もなく、ただただ宇宙の塵となるべき運命だった奴に、
大海など及びも付かぬほど広き心を持った我の、心優しいご好意によって
我を照らすことを、さらにはこの地球を暖める許可まで出したと言うのに。
最近の奴と来たら、まるで己が責務を忘れたかのごとく早々と仕事を終え、
あまつさえ地球の裏側へと帰宅する有様ではないか。
なんだ。最早、我の言葉など聴く耳持たぬと言う訳か?
あの糞恒星如きめが自らの存在価値も弁えず、自由を得たいと?
ふふん、よかろう。
偉大なる我は貴様のその我に対する幼き反逆を許そうではないか太陽。
だがしかし、だ。そこまでのストライキを起こすならば、
恐れ多くもこの我に歯向かった罰を受ける覚悟は出来ておる訳だな?
つまり、我が大いなる爪と牙によってその身を刻まれる苦痛も、
そしてもたらされる死ならぬ破壊も、塵も残らぬ消滅も、
全て覚悟した上での反逆という訳であろう?
ならば、よかろうよかろう!
脆弱なる貴様のその身を文字通り星屑となるまで!
面倒だがこの我じきじきに砕いてやろうではないか!!」

…みたいな?喋り方で。♂で。思考中。♀でも可な気がしてきた。

冬は寒いので、エロゲーがしたくなりますね。
なるんです間違いない人は冬になるとエロゲーを求める、月ごとにおける統計学的にもホラって言うかこの統計は僕個人のみを対象とした統計ですが、夏より冬のほうがやりたくなるでしょう?
ううん、いい加減、人って生き物っていう尺度は広すぎるので、ともかく
僕って人は「夏にやらない→冬」「冬にやらない→夏」って感じで
間にはざまれるべき春秋を若干無視する傾向があると言うかなんと言うか。
まあどうでもいいですね長いし一息だから打つのも疲れるし。

そんな感じでつい四日ぐらい前にやったばかりだっつーのに
またエロゲーとかやりたくなってます。
調べたけど「ロケットの夏」とかよさげ。あったかそうだし。
あとは「映研企画」とか。パッケージの絵が好きな感じ。
そこしか見つけてないので中身はちょっと分かりませんが。
つか、エロゲーって一部のメーカーはともかく、しばらく眼中に入れてなかったのですが
やたらいろいろ出てるんですねー。
久々なのでHP眺めるだけでお腹いっぱいいっぱいだよ。みたいな感じです。
まあ、プレイすると面白いのもあるんでしょうがそこにたどり着くまでが面倒すぎです。

なんか違う話に。あーあーあー。
by karuishi2005 | 2005-12-04 02:50 | 日記
<< ぼく、ドラえもん はじめました >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31