KARUISHI+blog

大神!!

大神プレイ終了!!

あのラストバトルはずるいぜ!!!
思う存分叫んで戦いました。
[PR]
# by karuishi2005 | 2006-08-05 15:06 | 戯言

6個で100円

たこ焼き食べました。
[PR]
# by karuishi2005 | 2006-08-04 23:28 | 戯言

サンデー

少年サンデーを立ち読みしたら久々に雑誌そのものが面白く読めて素敵でした。
特別、これが面白いとかそういうことでもない気がするんですが、
「結界師」かな。それを読みながら、新鮮に漫画読んでる気分を味わった気がします。
波状効果で他の漫画も面白さ五割増!!

それからモリタイシ氏の新作は今までだいぶ、その、正直ひどiとか思っていた僕。
先週登場したメインヒロインの奇行っぷりが素直に可愛かった。
目下、見所はそこだけだ!
状態なのが玉に瑕だけど。

読みきりも面白かった。詰まってた。

やっぱりいいな!サンデー!!
僕個人に備わったオート補正補完機能【央(なかば)バリヤー】通称:信者の盲目
が効果を発揮しなくなってきました。助けて、助けろ。ペアの話はもう………
引っ張り出した「ライジングインパクト」がやっぱりドツボで面白いのでこっちを読みます。

マガジンの新連載のあまりと言えばあまりな絵柄に何故GOサインが出るのか
出せるのか載せるのか考えたけど結局分からないので……………
そのうちかるいしはそれについて考えるのをやめた。
[PR]
# by karuishi2005 | 2006-08-03 12:08 | 戯言

バイトがつらい

追記:自分で読み返して気づいたので。
   この日記読むと、たまらない気持ちになります。
   だから未読のあなたは止めた方がいい。オススメできない!!
   掻い摘むと、ゾイドに愛の告白をするシーンがあったりする日記です。

四ヶ月続いたわけですけど、
今日から始まった夏期講習。これね。ヒドイ。はっきり言って死にたい。
交通事故かなんかで下半身一ヶ月動かしちゃ駄目です、とかなりたい。
そして美人でも何でもないけどどこかしら可愛くて優しい看護婦さんと仲良くなりたい。
僕、がんばるよ!今もがんばってるけどよりがんばるよ!
めっちゃか細くアピールするよ!

あーあーあーあーあー。色々イタイですけれども。
一人でレベルアップは辛いよ。無理だ。
RPG系ネットゲームと一緒だ。
♪ひっとりーよりーふったりーよりー
ですね。誰か助けて。一人にしないで。
僕は寂しがりで臆病で打たれ弱いんです。
なのにデブいんです。
♪だからオッタクー!
いやいや、だから、じゃないですよ。反省。

パトレイバー乗りたい。そして吐きたい。キミ、不採用。
そもそもシートに座れないから駄目。
あと、対人能力ちょっと弱いからそこ治したほうがいいよ。

言われなくても。


カラオケ行くとお金かかるから一人でお部屋で歌っています。
THE・近所迷惑!!

喉つぶしたい。

それから今、割と本気で部屋に飾っている(と言うのもおこがましい程、放置気味な)
ゾイドが愛おしいです。玩具だよ。
無機物なのにと理性が言うけど、とまらない。
こいつら…こいつら………超可愛い………っ。
かなり大雑把に扱ったりしててゴメンナサイ、
ホコリ取りとかしないでいてゴメンナサイ、
だけど、俺は大好きだから!嫌わないでおくれ!!

そんな訳で、(ここ文脈つながらないから注意で)
僕は傍に居てくれるだけで幸せ系です。
一家に一匹、どうでしょう。

夏は止めた方がいいですけど。
[PR]
# by karuishi2005 | 2006-08-02 00:43 | 戯言

さっき起きたら、バイト先から電話が

(タイトル続き→)入っていたけど、時間があれなので放置です。
深夜一時に返すわけにも!!



漫画、進んでるのか進んでないのか微妙。
ネームは一枚も描けてないから進んでる訳ないんですけど。
色々やってるはずだよなぁ。なんだろうなあ。と反復したりで。
さっさと、描けばいいのにネ!!このダボ!デブ!ベローー!!
ああいつかデブって言われない存在になりたい。早く人間になりたい。
ようかーいにーーんーーーげん!!



放送から二日たってるけど、今週も遊戯王GXが面白い!
翔がキャラ違うくらいかっこよかったぜ!

2006年七月末現在放送中のあらゆる番組中、
一番素直に、毎週楽しみにしています。あ、ラジオは除いて!!同じくらい!
単に新規開拓してないだけかもしれませんが!遊戯王おもしれえ!
そう言えば、「石田彰さんは最近ケロロ以外に見ないけど何やってんのかなあ」
と思っていたのですが、いたよ!GXに!!毎週あの声、聞いてたよ!!
エドー。



ここ数日立て続けにゾイド買っちゃったので、暇を作っては組んでおります。
ランスタッグのパーツ数少ねえ!墨入れしやすくていいです。
足がスカスカなのがやっぱりちょっと残念だ。ニコイチか。

ハヤテライガーいいな!
ちょっと頭でっかちだけど。赤くてかっこいい。

ナイトワイズの可愛さが素敵。

それから、だいぶ前に作ったムゲンライガーにちょろっと墨って言うか
ペンを入れたり入れなかったり。
やっぱムゲンライガーは良いゾイドですね。
箱開けた段階で、骨組み組まれてて結構簡単に作れちゃうから
ちょっと愛情注ぎにくかった覚えがあるんですがかーわーいーいー。
ごめんねキモいね!だけど、うるせえよ!
勘弁しろ!こいつは可愛いんだよ!

逆ギレより不快でなくキレがあり、尚且つ汎用性に富んだ切り返しをお待ちしています。



「ももわり」だかなんだかのブロックアイスが美味しい。
カロリー控えめな感じなのが素敵で、つい買ってしまいます。
一日一個食ってるかもしらん。
[PR]
# by karuishi2005 | 2006-07-29 02:00 | アニメ感想?



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31