KARUISHI+blog

カテゴリ:戯言( 58 )

ネットしてる

グダグダしてるわけでもないのだけどグダグダネットをしている。

んん?おお。

なんともはや。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-03-02 18:06 | 戯言

ねみいねみいねみい

ねみいねみいねみいと呟いていたらいつの間にか
レ・ミィレ・ミィレ・ミィと呟いていることに気が付いた僕はそのとき、
これはもう死なふと思ゐたつたのである、まる

とかどうだ。
何がどうだだ。

あーあーあー。
今日は眩暈無いので、よろしい。
が、眠い。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-27 17:34 | 戯言

語彙が少ないんだ

ぎゃーす。
ばたーん。
素晴らしい。
だめ。
あーもー。
すごい。
素敵。

何回これ使ってんだ。
ぎゃ、ぎゃ、ぎゃーす!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-25 14:41 | 戯言

神羅万象とブログ云々

にしても、エキサイトブログは機能がいろいろ不親切で首をかしげる事しきり。
日記編集だの。コメント削除だの。そこら辺からしていまいちよく分からないのだ。
全く。

ところで神羅万象チョコの話題を出す。
尋ねられたら好きでも嫌いでもないと答えるのだけど、
それでもいい加減まだ集めている自分に感心してしまう。
これがどうしてか止められない。
他にすることを見つけられないからだろうか。

今日も今日とて、ネットトレードなんかしている始末である。
まあ、こちらは何日かすれば身を潜めるのだろうが、収集自体は
今のところ止めるつもりがない。困った。

そんだけだ
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-24 22:11 | 戯言

baito

バイトに関して、

「務まるの!?」

という意見をそりゃもう多数頂いた。

多分、話した人間全員に間接も含むが言われた気がする。
脊髄反射で「ファック」と心中、呟いたが同時に「そりゃ言われるわなあ」とも思ったり。
内容に関してチラと言えば重度の対人商売、
それもある程度の精神関係を必要とするほぼ、便宜上ではあるが一応「商売」である。
恐らくバイトとしてはかなり特殊な分類であろう。
何。これをしている友人が一人おり、楽しそうだったので
前々からやってみたいと思っていたのだ。高給だし。
で、受けた訳だが正直自分でも
「落ちててもいい、むしろ落ちてたほうが気が楽でいい」
とさえ、合格の連絡を受けるまでは思っていた。

ので、まあ「務まるの!?」は正直なところ、自分の感想でもあるわけで。

うぎゃーーーーーー。ぐじゃぐじゃ気持ち悪いぜ、全く。

人間たるものやってやれ。やってやれないことなど、ない。

そんな心情でひとつどうにかなってくれ。
この際、中身が可愛らしい人間なら誰が来てもいいぜ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-23 07:49 | 戯言

死にそう


なんつって大方はレポート関連の問題。

提出期限が二日後に差し迫った今日だと言うのに
ぼかぁ相も変わらず、「ハカイダー欲しい…」とか思っていたよ。反省。
でもこれ安いし、買っとこうかなあ。
シャドームーンのほうが欲しいから保留つってもすぐなくなっちゃうんだろうし。

さて、なんか今日は派手に雨降ってて本買いにいけないので
アクションしようにも起こせねーぞ。天気め、俺を殺す気だなおのれ。

マジだるい。勘弁してくれ。

他のやつ、やるか。

追記:
四時ごろ雨がやんだっぽいので外出して本買ってきた。
ついでに恒例の運試しでひとつだけ買った神羅万象チョコがおもっくそ外れを引いて失敗。
ちぇっ…アカギの真似してみたのにな……
こうね、見えない牌をじっと見つめて「見えんのかよ」とやじられつつも
余裕を持って

「見えるさ…」

ざわ……

「それくらいの感覚がなきゃ、この六年間生きてこれなかった…」。(←効きません。)

ちくしょー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-01 14:21 | 戯言

はい、今日もテストです。

そして、起きた、と。

なんか普段より更に寒い気がします。
ぱらぱらと、雨音。って言うか雨か。
窓を開けて確認するとそりゃあもう猛烈な勢いで振っています。

…うーーーーーーん…

モチベーションが激しく下がりました。
もう英語はだれぞ見知らぬ真面目な人に回答移させてもらったりなんかして
辞書の隅っこにでも。

そうだそれがいいぞ。

寒い寒い寒い。


おはようございます。

追記
受けてきた。
リスニングとか何回も繰り返したり、問題に出ている単語の訳を羅列したプリントを渡されたり、恐ろしく親切なテストだった。いやしかし、これで、履修の英語(別教科)も多分取れてるだろうし、来年はもう英語受けなくて良いかも知れない。
実によろしおます。

ひょんなことからその存在を思い出した
夏にネームを切り終えていた漫画を引っ張り出して読む。

…やっぱり。同人的な匂いがする。…もうこれしかないのか。

先が見えません。NO,それは見る気がないだけ。
我ながら駄目な人です。

ぐーーだーーぐーーだーーー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-14 09:40 | 戯言

襲う恐怖

最近、ログインしようとしたら必ず「IDが存在しておりません」と言われてしまいます。
「んな馬鹿な」と二回目を敢行すると編集画面に入れるのですけど。謎。
やっぱり10ヶ月もほっぽっといたブログですから、本来ならとっくに消えてんのかなー。謎。

とりあえず、それだけ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-09 17:24 | 戯言

舞おとめを見るつもりがいつの間にかアカギに。

やあ!関西に住む糞オタクなお友達こんばんは!
みんなそれほど夢中でもないけど中途半端には大好きさベイベーロケンロール!
で、おなじみの舞-乙HIMEの時間だよ!

ほうらみんな!
「北の国からカルトクイズ」とか
「ドランクドラゴン監修面白投稿SP天才D」とか見ている場合じゃないよ!
もう舞-乙HIMEのはじまる時間だよ!チャンネル変えようよ!

なに?そんなん見ない?
「ノーパンドラマ」見る?
馬鹿!舞-乙HIMEがはじまるって言うのにそんなノーパンドラマなんて…

えっ!?の、の、ノーパンドラマ!?
出演者全員ノーパン!?

それって女子高生出てる!?チェックのスカート履いてる!?
は、履いてるじゃん!!
むしろ女子高生どころか女教師まで出てるじゃん!!
しかもカメラは下からのアングルかい?

うわーーーーい最ーーー高だーーーーーーーーい!!

って、馬鹿!!

お前、もうなんていうか……………馬鹿!!何度言わせんだ!!
「見えそうだ!見える訳ないけど見えそうだ!
これはもう童心に返るしかねええ!!
テレビだから角度なんか変わるはずないけど、
さすがに分かってるけど、思わずテレビ筐体の下から見ちゃう!
…見える訳ないよね!てへっ、僕の馬・鹿☆」
とか、にへにへしてる場合じゃないんだよ!!
むしろキモイわああああ!!死ね!このエロス!
あーもう!その下半身で動く癖どうにかしてくださいよー!
なんでこんなくだらなあい日記書かなくちゃいけないんですかー?

ね、大人なんだかぁら。
見るんでしょお?舞乙見るんでしょお?
あなたがはじめにそう言ったんでしょお?

うるせえ。なんでそう無駄に人に不快さの素を撒き散らすんだてめえ。死ね。

分かりました分かりましたよ、どうせノーパンドラマも公共放送の枠は超えられなかったからね!見ますよ!晶くん出てるんだから!舞乙見るって言ってんだろ!!ほうら見てごらんよ!このリモコン捌き!俺クラスのリモコン使いになるとわざわざリモコンを見ずに操作しても意のままにチャンネルを操れるのさ、さあ、チャンネルよ、アニメに変われ!!


「彼らのいかさまを逆手に取り、有金を巻き上げるが、逆恨みを買う」


「♪どーうしてこんなーにふあんーになるのかなー」ってね、舞乙のOPにばっちりヒット。見たか僕の麗しきリモコン捌き。もう完璧だろ?正直惚れただろ?惚れたって言え。なにせ一部の隙も狂いもなく舞乙……って、アカギだよこれ!!また違う番組かよ!死ね!!って言うかもう舞乙見る気ねーじゃん!!

あーもう白けた白けた。もういいや舞乙。もういいよ。
どうせタイトルに乙って書いてあるんだからいつ「乙」って言ってもいいんだろ?うひゃひゃひゃひゃ。最低。何もかも最低。
って言うか、アカギが面白すぎる上に、今日は二話連続スペシャルだったので
もう舞乙いいです。アカギ見ます。…やひー!おもしれー!!


この男は駄目じゃ――欠けているものがある


絶望を抱いて死にましょう。石田さんとの約束を守りましょう。どっちやねん。
むしろそれはカイジです。人間競馬。金は命より重いのです。ついでに死にません。

―――こんな地の底では死ねません。
[PR]
by karuishi2005 | 2005-12-27 02:57 | 戯言

第参話 鳴らない電話

あちらとこちらの境界線、際どいぎりぎりのライン、「エヴァンゲリオン」の完全に向こう側から、かるいしサンタが皆様に華麗に、陰鬱に、さわやかに!鬱をお届けに参りました。なんと、「いらねー」ですか!?ああ、なんということか。せっかくの、心なしの善意も受け取ってもらうこと叶いません。踏んだり蹴ったりなので、死にましょう。尚、その際、僕だけが死ぬっていうのは嫌なので皆さんも漏れなく道連れです。当たり前です。一人で死ぬなんて寂しすぎます。この日記を読んだ瞬間から要望失望個人関係なく、僕とあなたは一蓮托生。むしろ皆殺しのめろでぃです。いやいや地球消滅ぼかーーん!あひゃひゃひゃー!!(危ない人がいるので気をつけてください)


なぜか電話が鳴りません。


このブログ上でささやかに告知をかけてから今日で三日も経つと言うのに鳴りません。
鳴らない電話をちらちらと気にかけながら過ごす最近の僕の様子と来たら、
まるで恋人からの電話を待つ乙女のようなそれです。つまりは健気だってことです。
そんな僕がこうまで待っているのに電話は鳴りません。なんて薄情なんだ!
いや、そのりくつはおかしい。
いやいや、そんな不義理な人じゃないので、きっと忙しいんですね。
あんまり忙しく、パソコンに触る暇もなく、勿論ここも見ていないのでしょう。
もし、見てて尚且つスルーだったら死にます。撒きます。ぶち撒けます。

否、これはもう自分からかけるしかないのでしょうか。
でも一発で出てくれるでしょうか。…無理そうです。即答できます。
だって、彼の電話ッたら家電なんだもの。直通じゃないんだもの。
大体、あの人はこの単身世帯での携帯電話普及率が91%を迎えた昨今に
携帯電話のひとつも持ってないなんて!そんな馬鹿にゃ!ですよ!
って言うか、にゃ、って。自分ファック。

なーんてくだらない日記を更新しようとしてたら電話が「プルルルー」
とかいうのがいいなあ、僕。
「わあい、丁度今それに関しての日記をアップしようとした寸前でしたよーうひゃひゃー」
とか、そういうね。素敵な感じの。グウッドタイミィングな感じの。

……鳴りません。まあ鳴るわきゃ無いです。悲しいね。

なんか悔しいのでクリスマスが終わってから、かけましょう。



日に日に屑レベーーールがあがっていくわぁ………( ※ з ※ )<パチクリ

まあ、もう少ししたらこのウザフィーバー状態もある程度、鎮火します。
今までもそうでした。これからもそうだといいな。そんな願望。



追記・ネーム描いてたらいつの間にか一時だ…。
さすがにこの時間にお家の電話を鳴らすわけにはいかないような、気がする。

………………!

N松さん!引き続き、電話待ってます!!


電話したーー!!うっひゃーー!!
[PR]
by karuishi2005 | 2005-12-26 00:00 | 戯言



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31