KARUISHI+blog

カテゴリ:日記( 28 )

サボリ気味

更新さえしていないので毎日律儀に見てくれている方には申し訳ないのですが、
最近、何であれ書くと満足してしまいひどく何も出来なくなるので
よろしければ大目に見ていただけると幸いです。

考えないと駄目だ、と漠然と思うだけで結局何も考えず、うろうろしている。

あー。いー。うー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-07-10 15:07 | 日記

あかんたれ

「あかんたれ」ってなんだっけ…
居酒屋だっけ、方言だっけ、ぷいにゅー。
…ああそうだ昼ドラかなんかでそういうタイトルのがあったんやなかったっけ。

どうも、具合が芳しくない。
風邪だろうかと原因を探し己の行動を鑑みると
昨晩、扇風機クーラーつけっぱで寝入ってしまったので、もう決まりだ!

ぷいにゅーははははは。

顔があっついよーぽかぽかだよーねむいよーなんでバイトがあるんだよー
ぼ、ボクはもう駄目だ。構わず先に行け!行くんだ!
振り向かず突き進めーーーー!!

ばたーーん。(どすーん)
[PR]
by karuishi2005 | 2006-07-01 16:26 | 日記

何かを放棄してもそれでも貴方は

昨晩は「機神飛翔デモンベイン」という。
エロゲーメーカーの出したノンエロゲームをやっていました。
性的な意味で、サービスのないことに号泣。
アクションパートの要求するパソコンスペックの高さに感泣。
シナリオは、まあ。
良いも悪いもリモコンしだいロボ~!
とか言ってました。
それから、東西南北津々浦々の渋声を一挙にかき集めたかの
豪華絢爛声優絵巻が大変卑怯で、
「ひょっとしたらこの声を聞くために俺はマウスをクリックしているのではないだろうか」
という錯覚さえ抱く始末。
セルにスネーク、ギロロ、置鮎、緑川うんぬんかんぬん。

書いていて空しくなるのはなぜ?

あー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-06-20 02:21 | 日記

晩御飯

comic再アップ。
見れなかったけど、見れるようになったはずだ!

ありがとうばそさん。ありがとうございます。

今日の晩御飯。
d0007051_0145995.jpg

バイト帰りにご飯買おうとしたら僕の脳内に巣くう水銀燈が「乳酸菌とってるぅ?」だの
言い出しやがったので僕は抗うことも出来ず、晩御飯、液体。

今日は生徒に「せんせえ、なんかむかつくーけひひー」と五回ぐらい言われました。
子供は無邪気だなあ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-06-15 00:17 | 日記

だるいので

寝ようとしたら蚊が鬱陶しすぎて眠れないし。
しかも起きるとどこにも見当たらないし。

前日の日記は読み返すとなんか長いし、訳わかんないし。
それ以前の日記も読み返すと訳わかんないし。

…死のうって言うと、寿命が三年延びるんだってさー…
あーもう嫌だ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-06-01 04:10 | 日記

生まれた

うまれたよ!玉のでっかい男の子だ!

今日は誕生日でした。

漫画はちまちま進んでいます。
ネットも微妙にやってません。
アニメはOPだけを集めたものをBGM代わりに流しています。

昨日は餃子を食べました。うまかっーたー。
プレゼントに貰ったアーマードコアのアクションフィギュアは壁に。
帰りがけにスーパーでプリキュアSSのイーグレット人形が
あまりに可愛い感じだったので思わず買ってしまいました。199円。
弟が不意打ち気味にケーキを買ってきました。嬉しいのですが
僕は「学校行きなさい」としか言えません。行けよ!

さあ、時間が追ってきた。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-05-15 20:14 | 日記

ネット一日一時間は守れませんでした。

朝方八時に起きてから二度寝を敢行。結局、十一時起き。
たらりーん。

ネットをする。
昨日、決めた一日一時間法を守ろうと思い、見るものを見たら終わらせてとりあえず10分。
その後、比較的真面目に漫画を考える。やりたいものってなんだろうと考える。
2時間後、バイトの予習をしていないことを思い出すも。めんどくさいのでパスして。
それで途切れてしまったのでネットをする。50分だよね。と、思いつつ。
反日云々という文章を読んでいたら、不意義な気持ちに。
なったのだけどこいつが意外と長い文章で50分使ってしまう。

めんどいので、後は端折るが結局現時点で一時間オーバー。
ド阿呆。勿論、コレ書いてる間も時間は蓄積されていく。

まあ、漫画が進めば何をやってもいいのだけれど。
それがうまくいけばこんなコトやってない訳で。
助けて梨花ちゃん!
「…かるいし、ふぁいと、おー、なのですよ、にぱー☆」
可愛いなあ梨花ちゃんは。

今日も薄ら寒いので、合掌。

☆学校
行ってない(出席取らないのでー

☆漫画進行
一パーセント(ジャンルだけ決めた

☆ネット
二時間ちょい

☆ウニメ
見てない

☆バイト
疲れた
[PR]
by karuishi2005 | 2006-05-13 23:12 | 日記

ドラマCD ひぐらしのなく頃に~綿流し編~を聞く

メモ。

切羽詰った状況で見せる人間の心遣いは、
恐らく表現において常套手段だろうけど、
常套手段であるからこそだと覚えておく。

沙都子>梨花≧圭一≧レナ≧魅音
の順で好っきーになりました。相変わらずです。

にしても今日からすげー暑いですね。
昼間はぐーすか寝ていたので知らないけど夜間はもう。
窓の直ぐ外が蚊生産工場なので窓を開けられず、それもあるんですが
地味に汗がでてくるので暑いと。また体毛が鬱陶しくなるなあ。
座椅子も冬使用なので木製のものが欲しい…。
しかし、木製じゃあまり意味ない。
衣替えしなくちゃならない。
コタツは一昨日取り外した。
洗わなくちゃいけない。
布団も押入れになおさないといけない。
冬の間に積まれたゾイドに場所とられたのでどうしようかなあ。

あーつーいー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-05-02 00:43 | 日記

昨日の日記は特に酷い

今日もバイト。そして、明日もバイトです。
ひょっとして働きすぎなんじゃないでしょうか。ガクセイを満喫していないのでは。
まあ、バイトがなくてもやることは漫画描くこととアレだけなので特に意味ないです。
授業なんかは、どの授業が何の教科書いるのかとかさえ知りません。

こんなことでいいのでしょうか。
よくないですね。
改善しましょう。

バイトはまあいいとしても、
学校行って漫画描くと。そこら辺をついついサボりがちです。
特に学校は今週は飯食いに行っただけですから。ああ、でもちょっとだけ出ました。
漫画は微妙に進めているので別にいいでしょう。勿論、もっとしっかりしなくてはいけません。

とりあえずお天道様に顔向けが出来る生活を送るには学校に行けということですね。

なんだ、簡単じゃないか。
もっとも、それが出来れば年度末に「たいへんたいへん!留年留年!!」
なんてプロミネンスはしてないのですが。

頑張ってください。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-26 23:42 | 日記

僕がネームばかりやってると思ったら大間違いですーこの眼鏡がー

誰も僕がネームをやっているなんて考えていないと言うのに
こんなタイトルをつけてしまい、恥ずかしいので死にマス。

悪意など欠片もないけれども数多くの駄目出しを受けて、脆すぎるマインドが崩れ落ちてしまいました。「男やろ!?もっとしゃっきりせえやー」と、苦笑されつつ心配されてしまうほどのパニクっぷりを曝け出してしまい、まあそれはいいのですが肝心要の部分がアレだったので反省。何の話かと言うと、バイトの話なのですね。最近はバイトの話ばかりです。無差別に見散らかしたアニメ感想を垂れ流すよりマシかもしれませんが、そもそもこの日記は僕のおなにー日記なのでちょっと人の性行為を誰が見てるんですか!!不埒!不潔!頭を冷やせ!!(僕が)とりあえず、把握しているのは六人ぐらいです。まあまあまあ、結局気にしません。それは嘘です気になります。何故なら僕はチキンマインドだから!!

あと、いきなりHPの所在が高校の知人にばれました!(ばれました!)
今から一般人として取り繕おうにも痴態しか晒してないので(恥ずかしいね!)
取り繕う気もないほどに今更ですが(今更ですね!)
発信源は誰だ!(俺自身は牛と、サザエさんの夫にしか教えていない!)

これはもう閉鎖です。(閉鎖です!)

しかし、気にしなくてもこんなくだらない上に読みづらい駄文を好き好んで見るマゾはそれ程多くなかろうと思ったので気にしなくていいのかも知れません。つまり、今現在読んでるお前らはマゾ決定です。この場合、書いてる僕が女王様ですので平伏せ凡人共が!!

これはもう人生終了です。(何回めの自殺宣言だか知らん)


酷さに拍車がかかっていますので頭を冷やしましょう。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-26 02:31 | 日記



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30