KARUISHI+blog

カテゴリ:ダイエット( 13 )

知らなかった…!!

どうもー超一流寸止めダイエッターのカルイソーですー
どうもねー。水分。これね。水分がね、いけないらしんですのよー。
食事制限よりはじめに水分制限ねーこれがねー押さえとかなくちゃいかんらしいのよー

しーーーねーーーーー!!!

だからか!だからいくらご飯食わんかっても減らんのかコレ!!
二日で4リットルとかジュース飲むからあかんのか!!水か!

あああああああーーーーーーーーっ!!!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-07-19 00:19 | ダイエット

おひげのMSですわ!

一週間あるある腹痩せ運動を続けましたので、結果発表。

食事制限のほうは基本的に無視して取り組んでみたのですが
(キノコ100gや、ヨーグルトはなるべく摂るようにしてました)
(毎日のようにアイス食ってたけどね)

一週間前はまるでバスケットボールを掴んでいるかのように膨らんでいたお腹がなんと!
今ではバレーボールぐらいになりました!すげー!一回り縮みやがった!!

…いや、引くな。戻って来い。
仕方ないだろ!?元が元なんだからどうしたってボールのままさ!
でも減ったんだ!引っ込んだんだよ!すげーだろうが!すげーー!!!

まだしばらく、続けたいと思います。
みんな!応援してくれよ!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-07-03 16:17 | ダイエット

だいえっとぅーだいえとぅー

はらひっこめたい運動三日目終了。
運動はなんとか三日続きました。

ご飯は…


…スーパーカップのチョコミントがうますぎて死ぬ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-06-29 00:32 | ダイエット

停滞していたダイエット再開

朝と夜の三分運動
一日何回かのヨーグルト摂取
一日100gのキノコ摂取
間食厳禁
主食は玄米
麺類は蕎麦only

これをとりあえず一週間続けるとお腹が引っ込む…
と、TVでやっていたけど別に今更言われるまでも無くおまけに考えるまでも無く、
そりゃ痩せるプログラムです。食わないし、適宜運動だし。

でも、せっかくなのでやってみようと思います宣言。やだなー。無駄骨にしたくないなー。
しない!!

明日は焼肉だけどな!!(ぎゃー駄目だー)


で、ダイエットの話をしておいてなんだけど、食事は最近、トーストがよろしい感じ。
朝昼晩、白ご飯でなく、食パンばっか食ってるため、
レパートリーがそれなりに増えてきましたのでちょっとメモ。

マヨネーズを耳の部分より内側に沿うように囲んで中に卵を割って
レンジに三分。仕上げにしょうゆを垂らす。カロリー高いよなあ、でもウマイんだ。

鶏肉に火を通してレタスとトマトを加えてはさむ。朝向けー。
パンは焼いても焼かなくてもいいけど、最近は焼くのがデフォ。

バター→レンジで三分。の上にさらにバター。
お手軽。ぐじゅぐじゅです。

バター→アーモンドスライス。レンジで3分。
それにハチミツだああああ!甘くってまるでお菓子のようですわ!

シチューをこぼれないようにかけてその上にチーズをのせて、焼く。
シンプルうまい。

意外とバナナだの、林檎だの、パインだののっけて焼いてもうまいので死にます。
その際はバターをつけてから。

って言うか、何でもあうのが結構センセーションで、
こんなに数こなしても飽きません。
今のところのおすすめは一番上の目玉焼きもどきパンで、
三分で焼くと卵のとろけ具合がたまりません。

焼くときはアルミホイルを敷いてどうぞ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-06-26 20:58 | ダイエット

ダイエット

7日間脂肪燃焼ダイエットちゅー。

お腹空いても食べられるのは
肉味の欠片もない、トマトスープなので僕はもう死ぬ。

ぱたーん。

白いご飯が食べたい。甘味料を摂りたい。
ああ、しかしこの鏡に映った愛しき我が顔を見るとそうも言ってられないわけだ。

ぐぎぎぎぎぎ。ぐぎぎぎぎぎぎぎ。

まあ、とは言いつつ食うときは食ってたりするので微妙な減り方しかしてくれないのですが。

うーん。

◆メモ。

人間を動かすものは道化ではない、誠意だ。
心を込めた言葉こそが人を動かすのだ。特に愛を語るときは。(ニューヨークの恋人たち)

ところで我が家の近くに住み着いた野良猫は、猫族にしては珍しく
甘えた声を出すことに抵抗がないのですが。今もナァオナァオと。
これは僕が、やたら鰹節をあげたからではなく、ここに来た頃からそうなのだ。
生きるための知恵か。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-17 22:30 | ダイエット

ダルダルダイエット生活

(タイトル続き)漫画描いておきます。
いつものようにいつの間にか落書き祭りにシフトしないように注意。

あと、今日から僕のダルダルダイエット生活に心強いオブザーバーがついてくれました。
認定。決定。拒否権はあるようでありません。ケケ子さんです。
なので、炭水化物抜きダイエットはじめます。コメ禁止。お菓子も禁止。ウエハ禁止。
回収係の虎くんは可及的速やかに回収に来てください。
今日は上記の通り、暇です。ただし夜は駄目です。なるべくなら明るいうちに。
むしろ持っていってもいいです。持って行きましょうか。
メールで連絡するのはだるいので読んだらリアクションください。待っています。
(暴言大魔王・降臨)

忙しかったらごめんよ。

後で追記予定。

で、追記。
朝食:なし
昼食:白菜と豚肉と春雨の煮込み
コレ作った。水が非常に冷たい。さては殺す気かおのれ!
しめじをエリンギに変更。
春雨と水溶き片栗粉はなかったから、
最後の工程がポシャッてよく分からない料理に。
味は普通。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-26 09:43 | ダイエット

ナルニア国物語

かるいし君は猫が好き。

知らない人は、覚えましょう。
いいですか?復唱してください。
かるいし君は猫が好き。はい!

『かるいし君は猫が好き』

はい覚えといてくださいね。で、
そんな猫好きとして巷では有名なかるいし君ですが
彼としては「ナルニア国物語」は見逃せないらしいですよ。

最近、CMが流れるたびにテレビに釘付けになります。
でかい猫がなんか偉そうにくっちゃべっているだけでやばすぎます。
ライオンなんですけどね。
可愛い。超可愛い。たまんねえ。あの凛々しい顔つきで悶え死ぬ。
ねえ「がおおお」とかマジ可愛くない?上に乗ってみたくない?
やばいんだってマジでねえライオンはさ。猫は。可愛い。

はじまったら一緒に見に行ってくれる人を募集します。
男性でもよろしいのですが、個人的には女性がいいのです。

なんつて。

今日のメモ
朝食、もち
昼食、なし

間食、ウエハー5

夕食、シーチキン缶、豚汁、米

うーーーーん……家で米を炊くと全部食っちゃうからなあ…

あ、牛くん。教えてもらった腹筋とスクワットをはじめたよ。
スクワット100はきついんで、50。それでもいっぱいいっぱいさ。
昨日はそれを×2。
今日はちょっと楽になったから60回。
腹筋は20で死にそうになった
って言うか攣ったからね!腹が!!アホか!!こう、「びきっ」と!アホか!

って感じ。
日課を追加
・スクワット×50 ×何セットか。
・腹筋×20 ×暇があれば。

さて、今から絵とネームの勉強。
頭悪いからなあ。
手が技術を覚えてくれないと、安心して漫画も描けやしねー!!

うわーーーん。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-21 23:04 | ダイエット

寝る寝るネールね

【漫画】
指輪漫画、出来たー。

見てもらった人々の反応は「分かりにくい、気持ち悪い、無言」
と不評なことしきりで切なくなったんですがとりあえず出来ました。

おかしいなあ。書き上げたときは「俺は天才だ」と思ったのに。
読みやすくして原稿にしたいと思います。

さて、次は、巫女さんを描きたいと思ったので巫女さん漫画です。
変態と言うならば言うがいい。何だ言わないの?仕方ない自分で言いましょう。
変態!変態!はいしゅーりょー。
描いたばかりで感覚の残っている今のうちに描くことに慣れておきたいです。
去年は描けなかったのでー…。

【学校】
自業自得で単位が糞加減なので教授に直談判しようと決めたのですが
学校のほうが今日からほぼ休みになってしまい、
会うことが出来ない感じになってががーん。
それでもお願いしたかったので、個人情報だもんなあと思いながらも、
駄目元で電話番号を聞きに普段は行かない学科の研究室へ行ったのですが
きっつい口調で「無理です!」ときっぱり言われてしまい、
「ああやっぱりそうですよねー駄目ですよねーどうしたらいいですかねーいえ、あの、単位がですね、ホントに危ない気がするので出来ればお願いしたいなと思いまして本当に」
うんたらかんたら。と、会話途中
だんだんつんけん具合がなくなってくる会話相手に人間を感じたよ。
最初きつかったのはやっぱ戦闘態勢なんだろうな、と。
「なんかむかつく奴が来るんだろうなあ…」と勉強になった。大変だなあ。
結局のところ、「直談判しかないですよー」と教えてもらい
「あはは、来週は先生来るかも知れないのでそれに賭けて頑張ってください」
と研究室を後にする。
会話の途中ににやにやしながら口を挟んできた男が
「なんだ、虐めてんのかと思って」
とつまらなそうに捨て台詞を残したのが、少し性質悪いなと思ったよ。
こう言うのはなんだけど、なんか何処かが多少腐ってんねこの人。
仕方ないので、僕と握手しようか。


長いね今日は。
他の時間は寝ていたよ。延々。
後はウエハー食ってドリトル先生見ていた。ウフフフフフ。
面白いなあドリトル先生。コレ見るの多分四回目だけどね。


メモ。

朝食、親子丼、うどん
昼食、昨日の角煮の残り、もち

間食、ウエハー4

夕食、カレー

おかしい。普通に食ってる。
僕は馬鹿でなかろうか。

明日は洗濯したいですね。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-20 23:16 | ダイエット

テスト寝過ごしたけど、どうよ。死のうか。

テストふたつあったんですが。
ええ午前中ですよ。ですがね朝ね
レポートやってたんですよ。
朝方まで。昨日おととい寝てなくてね。
で、結局終わらなかったんだけどね。
机に顔をつっぷしたんですね。疲れたから。
そしたらね。


寝過ごした…


ファック!ファック!ファーーーーーーーーック!!!


アホー!ばかー!まーぬけーーーーーーーー!!


死にまちた


めもだけ。

朝食、死
昼食、カレー

間食、ウエハー×4(むしゃくしゃ)

夕食、ちまきからあげえび天豚の角煮。

やけ食い。ファック。

運動しましょうそのほうが早い。明日も頑張ります。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-19 23:45 | ダイエット

課題で眠れない日々

昨日から、ほとんど眠れていないのですが
今日も何か課題を2,3枚終わらせないといけないので
眠れない予感です。


今日のダイエット日記
※今日は失敗です…

朝食、もち、たまごスープ、紅鮭
昼食、メンチカツ定食

間食、ウエハ3。

夕食、豚汁二杯、炊き込みご飯一杯、もちふたつ。

結果。がーーーーーん。食いすぎじゃい。

明日は気合を入れましょう。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-18 23:02 | ダイエット



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30