KARUISHI+blog

うわー…

ここ数週間、さぼりにさぼっていたので、
漫画どころか絵がまったく描けなくなってる自分の手に愕然とした日曜日。
たわけた線しか引けないのでいくつかの意味で泣きたくなりました。
泣いてもどうしようもないので二時間ほど模写し続け、
ようやく描けるラインを見つけてほっとしたよ…
ってアホか!!と言う朝からテンション下がる話です。
もっとも下がるのは僕だけなんですけど。
んじゃらばーーーー!!!

うまくなるためにはやるしかないというのは分かるんですけど、
実際、闇雲にやるだけなんだろうか。
うまくなるために、何かひとつでも念頭におくことはないのだろうか。

とか、ぐちゃぐちゃ考えるんだけど、
結局、自分で見つけるしかないよなー。
やらいでかっ!!

今日の特撮感想。
d0007051_11563717.jpg28話「伝説の鎧」
前回は非常に面白かったので逆に今回はどうだろな、とあまり期待はしていなかったのですが、杞憂でした。ブラックの見せ場盛り沢山だわロボ戦も久々に練ってある戦いだわで見ていてワクワクする!おいおいどうしたボウケンジャー!面白いじゃないか!チーフだけじゃねえな!グッジョブ!!

d0007051_1203324.jpgカブトのほうは、映画の話とようやくリンク!
「お前は俺の妹だ」に加えて、カガミに吼える天道。神速の前言撤回。Wライダーキックなどなど見所満載。ただ、話に関しては「正直訳分からん」という印象は拭いきれないので頑張って欲しいな、とか。敵サイド【ワーム】のキャラが立たないなーー………。変身してから喋れば分かりやすいと思うんですが難しいのか。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-09-10 12:03 | 特撮
<< 0912 攻殻機動隊 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30