KARUISHI+blog

柔道だよ!

僕はスポーツを本当にやりたくない人です。
だから脂肪とか必要以上に蓄えてしまうんですよ。このデブが!あはは。
運動後の独特の爽快感も好きなんですが、なんでだろう。
でもスポーツ漫画は大好き。面白ければ面白いほど、受ける影響も大きく
読み終えてから「運動するかー!」ってなもんですが
昔の人はこういう言葉を残しています。「喉元過ぎれば熱さも忘れる」と。
そんな感じで読みました。読んだばかりなので一週間ほど鍛える期間に入ります。
気がします。と思います。どうでしょう?僕は知りません。とりあえず、これ書いたらお休みです。
駄目じゃん。

「帯をギュッとね!」 河合克敏
「女の子が可愛いですねー。最初のほうはそれ(女の子の可愛さ)で、もってるでしょー。個人的には、特に麻理ちゃんがいい。だから、仲安くんはもっとラブ的な見せ場を作ればよかったと思うんですけどね。いつまでもあのメイン二人の夫婦漫才見てても。あ、これ独り言なんでカットしといてください。(談笑→確信犯)斉藤以外のメインの男の子三人もそりゃ、実際を考えるなら時期尚早かもしれないけど、どうせなら作品内で見せてもらいたかったですよ。ちょっとでいいんで。ラブコメ要素の話ですけどね。
それから、他は1エピソードごとのサブキャラが魅力的かな。長期連載の定めか、途中退場食らってた人も何人もいましたけどね。結構ひっぱっていける粒揃いだった。
ところどころで入るギャグもきれてて面白いし、そんなにしつこくないあっさりとした書き味も好きです。○ー。最近読むものがない人はとりあえず手にとって見るのもいいんじゃないでしょうか?」
[PR]
by karuishi2005 | 2006-09-08 05:38 | ヒト漫画
<< 攻殻機動隊 キーボードの「i」が調子悪い。 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30