人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

日記と感想

昨日食べたパンの耳が駄目だったらしく、お腹が痛い。
そのせいで3時間しか寝れなかったので今は眠い。

起きてから洗濯と布団干しと家庭内雑用を行う日曜日。
最近はこれ定着したよ…。(おせえ)
その後、買い物。久々にカレー食いたくなったのでその材料とあわせて何日か分の食料、
だいぶ前から欲しかったまな板と最近髪が伸びてきたのでいるようになった櫛を購入。
本当は「覇王大系リューナイトアデューレジェンドサントラ2」が欲しくて見に行ったんだけど
さすがに売ってなかった。
お金ないので一時保留して、あと一週間たってもまだ欲しかったら通販かなあ。

以下、ボウケンジャーが面白かったので今日からはじめる特撮感想コーナー。

日記と感想_d0007051_19133332.jpg今週のボウケンジャー第27話「風水占いの罠」は異常に面白い。笑って楽しむ部類としては、素直に素敵な内容です。なんと言っても30分にやにやさせられっ放し。最高!正直、今までボウケンジャー好きじゃなかったんですがかなりプラスイメージになりました。チーフはいい感じになってきたー!


日記と感想_d0007051_19135532.jpg「飛雄馬…」(違う)
カブトも今週はようやく本筋が進む話。坊ちゃま(サソリ)の魅力全開ですごい楽しい!俺様が一転あどけないキャラに!戦闘シーンも多めだしガタックバイクも使われるし、玩具購入したかいもあったというもの。感無量。勿論内容も語るまでもなく○。来週は第一部完ッ!
by karuishi2005 | 2006-09-03 18:35 | 特撮
<< 究極超人と虹色唐辛子 mixiに貼ったけどあんましだ... >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31