人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

バイト→寝る→リューナイト→バイト→

リューニンジャ爆裂丸のクラスチェンジ後の
リューニンジャマスター爆裂丸を拝見して思わずいい意味で笑いながら
「誰だお前!!」と叫びました深夜。
そんな見てない人には欠片もわからない感動を一人で噛み締める
リューナイトライフを残暑の最中に送るどうしようもない私ですが!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この一週間はバイトで毎日がデスだったので更新が滞っておりました。
帰ってから自分のHPとか見たくなかったんです。
もう嫌や…俺はリューナイト見るんや…!
とか言いながら、リューナイト見てました。
そしてコトブキヤが出したワンコイングランデリューナイト(玩具)で遊んでました。

〔主人公のリューナイトゼファーが当たるまで買い続けた結果、
 近所のトイザラスに入荷していたボックスを空にしました。
 爆裂丸がみっつも手元にあるんですが、どうしたらいい。
 (ひとつは下取りしてもらえたけれどもあの後もう一個当たった)
 ダークナイトシュテルとリューガンナーが手元にないんだがどうしたらいい。〕

毎日見てくださっていた方はありがとうございます、そしてごめんなさい。

とりあえず明日でバイト詰めも終わりっぽいので、
いやまあ本当に「とりあえず」なんですけれども!
一応は終わりで、通常勤務に戻るみたいなんで一息です。
と、いうことで寝る前に更新しています。
中身はあんまりない垂れ流し更新ですが、もうごめんなさい。

リューナイトかっこいいので、みんな見るといいよ。
あと、ゼファーしゃべらないよ、そんな馬鹿な!!


【日付】
すでに26日です。
ごめんなさい、自己確認です。あやまってばっかりです。
今日のバイトが終わればすぐに27日がやってきます。
とにかく、僕の今の心境を捻りなくストレートに、某ありんこ風に表記するなら
「8月は世間的に夏休みって嘘だってばっちゃが言ってた!」
もしくは僕の今の心境を某天の道を往く男風に表記するなら
「おばあちゃんは言ってた…、暇で死ぬ、ってのはやっぱり緩い地獄だってな
…なぜなら、いつでも自力で抜け出せるからだ!」
この夏、僕が夏期講習で学んだのってこんなこと。
自由時間の利用法が製作じゃなく、娯楽に向かってしまうのがなんだかなあ。
ですけど、時間を生贄にしたことで
今まで手に取ることさえおぼつかなかった、
ばらばらだったパズルのピースが、
そろそろはめていけそうです。
所詮な感覚の話で申し訳ない。

【子供】
当たり前ですけど子供って思春期の塊ですね。

ワンピースの技名を一生懸命覚える男子小学生とか
変に感性が擦れはじめた小学6年男子とか
ブリーチが好きな女子小学生(弓親かっこいい病)とか
ホスト部とホリックは漫画もアニメも買ったり見たりしている小学生とか
そう言えば、Dグレイマンが好きって子も…

…………さて。励みになるのか。ならないのかですけど。
メインターゲットは違和感感じないのですね。
by karuishi2005 | 2006-08-26 03:29 | アニメ感想?
<< メテオ!!ザッパーーーーッ!!! ベッドの上ではS(名言シリーズ1) >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31