KARUISHI+blog

ベッドの上ではS(名言シリーズ1)

d0007051_23482622.jpg

今日は妹の誕生日。
メールをうったら、超敬語で返信が来て面白かったです。

明日は、朝10時から夜10時まで、
行き帰りの往復を考えるならプラス2時間、
合計14時間の過剰労働日。
朝9時には家を出ないと、なのでこれ書いたらもう寝ますけど。

僕はまだ、いいのさ。うん、本音は嫌だけど、まださ。
「たまたま」こんなんだけどさ、
毎日こんなに働いてらっしゃる人もいるわけでさぁ!!
貰う金は桁違うけどさあ!!
俺んとこ搾取しすぎだからね!!休みで働いているのに!!
嫌だーーーー、確認してないから知らないけど、
きっと1時間1500円じゃなくて1000円なんだーーーーーーー
ああーーーーひでえーーーそれ、ひでえーーーーーーーーーーーーー
ファーーーーーーーーっきーーーーーんーーーーーー
正気か?


…日本ってすごい国だなあ。
もう少し肩の力抜いてもいいんじゃないだろうか。
せめて二時間おきに神経を休ませてもいいんじゃないだろうか。
働きすぎだよ。
そんなに人に認めてもらいたいのか!
そんなことでしか人に認めてもらえないのか!
脱線したよ、だっせえ!

これは、明後日が日曜じゃなかったら休みじゃなかったら
辞表をそっと差し出していたね。僕は、もう。
永劫は無理。エンドレスは無理。絶対挫折する。
もう来年はしねえ。今の子をせめて見届けてサヨナラ!!
よかった、6年生で。なんにせよ結果を貰えるんだ。
サヨナラ!!

だけど、好きなことなら出来るんだ。

日曜でネーム一本形にする気で。
という、未来への思いを投資します。
腹(丹田)に気合を入れろ!!

先月も言って、駄目だったし、前も前も前も駄目だったけど駄目駄目だけど、
………駄目駄目すぎるだろう。だけど、

大丈夫さ、未来は無限だ!!
俺には他に出来ることはないからなあ!!
これしかないんだよ、きっとそう!
机にしがみついて頭ひねってぽんぽんぽんさ!!
それが幸せなのさ!

そうだろう!?

誰も言わなくてもそうだと言うよ俺が!!!
自給自足もなんのその!

説得力!?それ食えんのか、ああ!?

ポジティビティ!!(造語?)

でも、本気ならこんなこと書く前に描けよ。
そういうツッコミがある気がする。
俺が入れたい。

畜生、やるぞ!

画像は「ホイホイさん」
ふんわりスカートメイド一式と一切動かない表情が
機関銃乱射で貫くのはゴキブリか何かか。

身近な雰囲気が結構いいキャラだと思います。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-08-18 23:42 | 戯言
<< バイト→寝る→リューナイト→バイト→ 劇場版仮面ライダーカブトに行っ... >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31