KARUISHI+blog

元気だと

ある程度自分が元気だと、漫画が面白く読めるからいいなー。
と、思いましたメモ!!

バイト終了後、おつかれーと生徒を送り出す中、
小学生男子が、ワンピースの技名を一生懸命覚えているのを眺めながら、
あるいは、小学生女子がブリーチの十一番隊第四席綾…あや…ごめん忘れた!
とかで、何の気負いもなく普通に楽しそうに話しているのを眺めながら、
よごれちまったおれたちはー♪
とか歌いたくなりました。や、そんな歌があるのかどうか知りませんけども。

サンデーがめっちゃ面白く読めた。
女の子が性的な意味じゃなく可愛いから、ちゃんと男の子の漫画だって気がする。
マガジン新連載の「新約巨人の星 花形」に吹きながら、読んだら面白かったし、
今日は何だ、いいことばっかりだなあ!!

……バイトで一日潰れてるけど……
しかも、賃金…あばばばばばば。

本来シフトに組まれていない自習時間に
無理やり乱入して、バイト時間増やしてきました。
空いてたし。
どうせなら、もらえるだけ全部もらってやる!!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-08-10 01:00 | ヒト漫画
<< 自分の漫画は!! 後輩すー君がすすめた >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30