KARUISHI+blog

後輩すー君がすすめた

Sound Horizonっていうバンド?なのかな。
とにかく、というヒトタチの作った音楽があって、
それをカラオケで歌うと、こう背筋が冷え切ると同時に、台詞パート
(物語調の曲で、そういうのがあります。内容は良くも悪くも痛々しい感じの)
を朗読するのが結構楽しかったりします。
力の限り、やりきるのがコツなんじゃないかと思う。
相変わらず、そういうものに耐性がないすぎ君は
【必殺!同じ部屋なのに聞かないようにしようの戦法!!】
で、なんとか耐えていた感じで相変わらず見てられませんでしたが。
茨の道だよ。すぎ君。

そういうのが楽しい人にはオススメです。
ただ、個人的にはそれでも二曲くらいが限界かなー。とかなんとか。

日曜休みを挟んで、今日からバイト再開しましたが、早速肩凝りがヒドイ。
うぎーーー………!
しかし、明日は結構楽です。中学生やんなくていい!やんなくていい!帰る!

ようし、漫画進めるぞー!!今もやってはいるんですが…いや、今は日記書いてるからやってないんですが…あー…男の子…(壊れました)
[PR]
by karuishi2005 | 2006-08-08 02:56 | 戯言
<< 元気だと 3月30日にやってきた君よ >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30