人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

バイトがつらい

追記:自分で読み返して気づいたので。
   この日記読むと、たまらない気持ちになります。
   だから未読のあなたは止めた方がいい。オススメできない!!
   掻い摘むと、ゾイドに愛の告白をするシーンがあったりする日記です。

四ヶ月続いたわけですけど、
今日から始まった夏期講習。これね。ヒドイ。はっきり言って死にたい。
交通事故かなんかで下半身一ヶ月動かしちゃ駄目です、とかなりたい。
そして美人でも何でもないけどどこかしら可愛くて優しい看護婦さんと仲良くなりたい。
僕、がんばるよ!今もがんばってるけどよりがんばるよ!
めっちゃか細くアピールするよ!

あーあーあーあーあー。色々イタイですけれども。
一人でレベルアップは辛いよ。無理だ。
RPG系ネットゲームと一緒だ。
♪ひっとりーよりーふったりーよりー
ですね。誰か助けて。一人にしないで。
僕は寂しがりで臆病で打たれ弱いんです。
なのにデブいんです。
♪だからオッタクー!
いやいや、だから、じゃないですよ。反省。

パトレイバー乗りたい。そして吐きたい。キミ、不採用。
そもそもシートに座れないから駄目。
あと、対人能力ちょっと弱いからそこ治したほうがいいよ。

言われなくても。


カラオケ行くとお金かかるから一人でお部屋で歌っています。
THE・近所迷惑!!

喉つぶしたい。

それから今、割と本気で部屋に飾っている(と言うのもおこがましい程、放置気味な)
ゾイドが愛おしいです。玩具だよ。
無機物なのにと理性が言うけど、とまらない。
こいつら…こいつら………超可愛い………っ。
かなり大雑把に扱ったりしててゴメンナサイ、
ホコリ取りとかしないでいてゴメンナサイ、
だけど、俺は大好きだから!嫌わないでおくれ!!

そんな訳で、(ここ文脈つながらないから注意で)
僕は傍に居てくれるだけで幸せ系です。
一家に一匹、どうでしょう。

夏は止めた方がいいですけど。
by karuishi2005 | 2006-08-02 00:43 | 戯言
<< サンデー さっき起きたら、バイト先から電話が >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31