KARUISHI+blog

さっき起きたら、バイト先から電話が

(タイトル続き→)入っていたけど、時間があれなので放置です。
深夜一時に返すわけにも!!



漫画、進んでるのか進んでないのか微妙。
ネームは一枚も描けてないから進んでる訳ないんですけど。
色々やってるはずだよなぁ。なんだろうなあ。と反復したりで。
さっさと、描けばいいのにネ!!このダボ!デブ!ベローー!!
ああいつかデブって言われない存在になりたい。早く人間になりたい。
ようかーいにーーんーーーげん!!



放送から二日たってるけど、今週も遊戯王GXが面白い!
翔がキャラ違うくらいかっこよかったぜ!

2006年七月末現在放送中のあらゆる番組中、
一番素直に、毎週楽しみにしています。あ、ラジオは除いて!!同じくらい!
単に新規開拓してないだけかもしれませんが!遊戯王おもしれえ!
そう言えば、「石田彰さんは最近ケロロ以外に見ないけど何やってんのかなあ」
と思っていたのですが、いたよ!GXに!!毎週あの声、聞いてたよ!!
エドー。



ここ数日立て続けにゾイド買っちゃったので、暇を作っては組んでおります。
ランスタッグのパーツ数少ねえ!墨入れしやすくていいです。
足がスカスカなのがやっぱりちょっと残念だ。ニコイチか。

ハヤテライガーいいな!
ちょっと頭でっかちだけど。赤くてかっこいい。

ナイトワイズの可愛さが素敵。

それから、だいぶ前に作ったムゲンライガーにちょろっと墨って言うか
ペンを入れたり入れなかったり。
やっぱムゲンライガーは良いゾイドですね。
箱開けた段階で、骨組み組まれてて結構簡単に作れちゃうから
ちょっと愛情注ぎにくかった覚えがあるんですがかーわーいーいー。
ごめんねキモいね!だけど、うるせえよ!
勘弁しろ!こいつは可愛いんだよ!

逆ギレより不快でなくキレがあり、尚且つ汎用性に富んだ切り返しをお待ちしています。



「ももわり」だかなんだかのブロックアイスが美味しい。
カロリー控えめな感じなのが素敵で、つい買ってしまいます。
一日一個食ってるかもしらん。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-07-29 02:00 | アニメ感想?
<< バイトがつらい ne-ru- >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30