人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

ラジオ

周りの人間は結構ラジオ聞いたりしてまして、種類は千差万別ですけど、
僕はそれを他所に弱冠興味を持ちながらも面倒なので
ぽけーーっとアニメを見ている、というのがこれまでのスタンダードだったんですが、

つい先ほどからラジオをBGMに絵を描いていると、
随分集中して手を動かせる事に気づいて感動しました。
ヤバイ。いいな。ラジオ。

聞いてたのはこちらから飛べるインターネットラジオ。
うたわれるものとか、トップをねらえとかのラジオ。
岩田さんとか小山さんとか男性の声のほうが聞いていて落ち着くなあ。
個人的には今のところ、パーソナリティーが女性だけだとちょっときついです。
面白いよー。内容紹介するのはちょっと時間ないので
興味ある人は聞いて知るべしってことでひとつ。

トップをねらえ2最終話が評判いいんで、
一話しか見てなかった僕もやっぱり見てみようかしら。見ていいのかしら。

ラジオやーーーべーー。
by karuishi2005 | 2006-07-19 03:05 | ラジオ
<< うわお 知らなかった…!! >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31