人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

謳われますか?

「うたわれるもの」が終わった。
どういうことか、首をかしげる君の前にさらに言葉を重ねよう。
終わったのだ。

愛しき婆様を殺され、その惨事を引き起こした藩主を血祭りに上げ、
さらには流れ流れて国の平定に乗り出した僕は、
10という時間を生贄に捧げる事で、とうとうやりおおせたのだ。

さあ、私は吟遊詩人。お望みならば、謳いましょう。
願うならば、謳いましょう。
其れは、情に駆られたある人々の、滑稽で尊い物語。
其れは「謳われるもの」。
さあさあ、貴方も。貴女もですか。おいでませおいでませ。
其れは人々の記憶に薄き物語――。

アルルゥ可愛い。
中身ってなあに。
虎が可愛い。

あーもー!!ちくしょーーーー!!!いみねーーー!!

追記
「うたわれるものが残したもの」

娘が欲しいなー…

…欲しいなー…
彼女とかいらねえから誰ぞ娘をくれないかなー。

「…無茶?…無茶かなあ…無茶だよねえ…
えへへでもさあ…(ここで満面の笑顔)
女の子ってさあ…なんだかとってもちっこくてさあ…可愛くってさあ…
ぎゅうーってしたくなるんだよねえ…」

おかしい。藤田和日朗漫画に出てくる台詞みたいなイントネーションの筈なのに。
気持ち悪いぞ。へ、変質者!そうか僕は変質者だったのか…!!
まあ、頃合。

可愛らしくておぼつかなくて人見知りで人懐っこくて蜂蜜が好きで動物とか大好きで
「おとーさんおとーさん」と飽くことなく連呼する、他の何を捨ててもこの子だけはみたいな。
…そういう、娘が欲しいなー…

アルルゥーアルルゥーほうらおとーさんだよー。

僕と君のキーワードはガチャタラ!!

病が進行しています。
by karuishi2005 | 2006-06-21 15:03 | えーと、キャラ萌え…
<< ハートマン軍曹 何かを放棄してもそれでも貴方は >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31