人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

僕がローゼンメイデンに浸っている間も

と言うわけで、ローゼンメイデンは意外と素直に萌えアニメでした。
真紅が可愛い。けど、あの翠のウザっぷりもやっぱりたまらないです。
しかし、こいつらは餌!撒き餌!本命はジュン君に違いあるまい!!
見てない人は今すぐにでも視聴して、僕と一緒にジュン君に萌える会を結成…
…しなくて、いいか。

深夜11時。外に出ると湿気がすごい。
明日は洗濯しようと思っているのだけど、この分じゃ曇りか雨か。
比較的、山沿いに住んでいるので、空気の変化が過敏だ。

もうすぐ梅雨。カビの鬱陶しい時期だ。

ちゃらりらー。
by karuishi2005 | 2006-06-02 22:58 | 薔薇乙女
<< トロイメント なんかカウンター壊れてるけどま... >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31