KARUISHI+blog

自分の限界いつも抜き去ってゆくのさ

何も考えず、手だけ動かす時に必要なサプリメンツがアニソン。
いわゆる燃えだの萌えだのといった。
無様な言葉遊び的な区分けは一切なく、ただのアニソンです。
いや、まあわざわざ言うかとも我ながら思うんですが、
燃え萌えとか言ってるのが誤魔化しに聞こえて嫌いなんです。
恥ずかしいのは分かった。けど、恥ずかしいまま入ってくるな的な。
分かりやすく大別しているだけで
目くじら立ててる僕のほうが恥ずかしいってのもあるんですけど。
まあ、いいか。

で、久しぶりにアニソン話。
それもやっぱり視聴したアニメのアニソンは熱が入りやすい。
それから歌詞をおぼろげにでも記憶するほど聞いたアニソン。
完全に記憶しているやつなら歌いながら手を動かせる。

それは気分の高揚だったり静寂だったり、

一気呵成に熱が入るのもあれば、
じわりとくるものもあって千差万別に使わせてもらっています。

アニソンじゃない歌ならこうはなってくれないんですよ。
オタクだから。

日記タイトルは、仮面ライダーカブト挿入歌「FULL FORCE」。
自分を鍛えて、信じて、迷わず突き進め!みたいな素敵な歌です。

ぐええ、ナチュラルハイだけど、パソコンの位置が悪くて腰が痛い…
[PR]
by karuishi2005 | 2006-05-29 03:41 | 戯言
<< 無理のある略し方シリーズそのい... どいつもこいつも >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31