KARUISHI+blog

Thanks/you

高校からの僕との関係は口に出すのもアレなミスターであるひろくんからのコメントで「ひぐらしのなく頃に」のサントラがヤバイという話を聞きつけたひぐらし萌えである腐敗した僕は、霊験あらたかなスタンド攻撃ですぐさま楽曲を入手して聞いてみた。くけけけけ。あっちゃもー。

似たような音ばかりが響く。アレンジアレンジアレンジ更に。元が元で好きな曲なのだが、その好きを差し引かずともさすがに他の曲調も欲しくなる。食傷だ。そもそも、他にも色々な曲がなかっただろうか。と思ってから、調べるとひぐらし公式サントラではないと銘打たれていた。あくまで楽曲提供元の個人作品だ、と。

眠い。
最近は、投げっぱなしにも程がある。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-05-20 09:02 | 戯言
<< 明日死ぬんだ 一週間もちませんでした。かずみ... >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30