人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

5月12日の結晶

昨日今日と、何もしていない。こりゃアカン。

今日からするべきなんだろうけど眠気がヤバイので、
うう初めから泣き言で嫌なのだけど現状把握も大事と言うことでひとつ。
と、自分に前向きな言い訳を用意して、本題に入りたいのです。
ずばり、明日からの目標を打ち立てる。
ネームに関してはとりあえず一週間以内。
月初めの日記でデジタルに晒すと云々とか言っていた偉そうなたわ言は忘れてください。
ここを拝見してくださっている人たちだけにでも宣言として見て頂きたく思います。
そんなわけで。

1、学校行く。(出席取る授業は必ず行く)
2、ネームを一本書き上げる。
3、心がけつつ、生活する。

「ついでに」バイトも行く、と。「ついでに」の心がけが大事。
これを主に据えたら本末転倒だよね。だよねえ。
据えていた節があるので反省します。

何か禁止するものがあればメリハリもつくんじゃないかということで。
納得いくネームが一本完成するまでは、暇さえあれば見ているアニメを禁止します。
ネットも一日一時間厳守。

いままでがゆるゆるな生活でしたので急に厳しくは甘い考えかも知れませんが、
とにかく「成せば成る」を忘れないようにしたいです。
何やっているのか自分で分からない状態をなくしたい。
バイトは金儲け!学校は卒業!
ネームは…ネームは仕事…にするためのなんだ先行投資?違うRPGで言うレベル上げだ!
疎かにしちゃなんねえ。

というわけで長くなりましたが。
がんばるんば。
by karuishi2005 | 2006-05-12 23:45 | 戯言
<< ネット一日一時間は守れませんでした。 デモンベインのアクションフィギ... >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31