KARUISHI+blog

あーーーーーーっ!!

バイトが…クビに…ならないだろうか…
こんなところで他力本願しててもあきまへん。
せやかて、せやかてなあ。標準語で喋るだけで面白がられるのは大変オイシイ。
気苦労のひとつふたつ背負って見せましょう。
いや違う。こんなんで気苦労とか言ってたら
この先、生きていけないのでこれは気苦労ですらない!

ぐっちゃー!!
愚痴ついでに最近アニメでアレなハルヒ何某を現行放送回分まで見たので、少し。色々と思うところもあるが、京都アニメーションスタッフにでもならん限り見えてこなかろう部分が目下、一番気になってしまう。呻りをあげる…まあ、いいか。
それもまたひとつの道。

でも、違う。違う。俺はこっちじゃ最後まで生けない。いいさ、子供で!

(追記)
適齢期ってあるわなあ。にしても、が多いだけで。

ボウケンジャーが楽しめない。
カブトもここ最近ちぐはぐに思えてしまう。
なんだかんだで見てるけど。…まあ、序盤はこんなものか。
日曜朝の特撮を見始めたのはもう一昨年のこと。半ば暇潰しにデカレンジャーを見ていたらそのツボの押され具合にいちいち歓喜していた。ブレイドのホモくささとかっこつけの雰囲気も心地よく、どちらにせよ楽しくて見ていた。
何が引っかかってるんだろう。
設定されたキャラクターが好みかどうかか。

ぐちゃぐちゃ。おなかすいたなあ…。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-05-07 02:18 | 特撮
<< ニンジャも今更だわなあ GWの過ごし方 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30