KARUISHI+blog

エウレカセブンで一番好きなのは爺ちゃん

エウレカセブンはこんな時間に再放送やっていたのか…
と、思いながらチラ見ていると、
チャールズさんがいきなりお亡くなりになった回の、次の回だっけか。
ともかくドミニク坊やがレントン爺ちゃんに会いに行った回の話で。
全部終わってぶつくさ言うほどもなく、僕の中のエウレカセブンは微妙だったんだが。
嗚呼、良いね。
ドミニクはやっぱり涙脆くて可愛いし、タルホもまだ常時エロス振りまきガールのまま。
…こういう話は本当にこなれてるんだけどにゃー。と、思ってしまうのがまだ僕の未練。
まあ意味ないんで、黙りましょう。

しかし僕は、結局この爺ちゃんが好きなんだな。と、見るたびに自覚する。
腰は据わっているし、別に偽善でもないし、孫に甘すぎる爺ちゃんとか
かっこいいやら可愛いやらどうしたものか。どうもせんでいい。

しかし、まあこんなに長く感情垂れ流すぐらいには「エウレカセブン」が好きな訳だ。
どうしても口を開くと苦笑いしながらになってしまうけれども。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-28 02:52 | アニメ感想?
<< 甘い 我侭を言う >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30