人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

僕がネームばかりやってると思ったら大間違いですーこの眼鏡がー

誰も僕がネームをやっているなんて考えていないと言うのに
こんなタイトルをつけてしまい、恥ずかしいので死にマス。

悪意など欠片もないけれども数多くの駄目出しを受けて、脆すぎるマインドが崩れ落ちてしまいました。「男やろ!?もっとしゃっきりせえやー」と、苦笑されつつ心配されてしまうほどのパニクっぷりを曝け出してしまい、まあそれはいいのですが肝心要の部分がアレだったので反省。何の話かと言うと、バイトの話なのですね。最近はバイトの話ばかりです。無差別に見散らかしたアニメ感想を垂れ流すよりマシかもしれませんが、そもそもこの日記は僕のおなにー日記なのでちょっと人の性行為を誰が見てるんですか!!不埒!不潔!頭を冷やせ!!(僕が)とりあえず、把握しているのは六人ぐらいです。まあまあまあ、結局気にしません。それは嘘です気になります。何故なら僕はチキンマインドだから!!

あと、いきなりHPの所在が高校の知人にばれました!(ばれました!)
今から一般人として取り繕おうにも痴態しか晒してないので(恥ずかしいね!)
取り繕う気もないほどに今更ですが(今更ですね!)
発信源は誰だ!(俺自身は牛と、サザエさんの夫にしか教えていない!)

これはもう閉鎖です。(閉鎖です!)

しかし、気にしなくてもこんなくだらない上に読みづらい駄文を好き好んで見るマゾはそれ程多くなかろうと思ったので気にしなくていいのかも知れません。つまり、今現在読んでるお前らはマゾ決定です。この場合、書いてる僕が女王様ですので平伏せ凡人共が!!

これはもう人生終了です。(何回めの自殺宣言だか知らん)


酷さに拍車がかかっていますので頭を冷やしましょう。
by karuishi2005 | 2006-04-26 02:31 | 日記
<< 昨日の日記は特に酷い バイト先から >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31