KARUISHI+blog

ユグドラ・ユニオンの断り。

アドバンスでプレイしていると、アホみたいに画面ちっちゃいわゲームスピードはかったるいわと、ゲームに殺されかねないので仕方なくパソコンに落として、エミュレーターでプレイしている訳です。通常の三倍だぞ!!嘘です。いいとこ二倍です。が、なんつって「ユグドラ・ユニオン」の話。何やってんのはNGワードですので注意してください。

昨日プレイしたデータはあっけなく消えてしまったのでまた最初からプレイしなおし、
ようやく自分の国を取り戻したかと思いきや束の間、あんのマヌケ王女…!!犯すぞボケがああああ!!
という段階まで進んでいます。最後の台詞はリビドーのなせる業なので、酷い。
さて、昨日僕がほざいていたラブ・ウンディーネ少女はゲームが進むごとにいらない子になっているのが悲しすぎる結末です。駄目だ。槍使いはナイトのほうが強いよ湖凍らせたってろくなことできねえよばかーー!!つまり、そういうことです。何が。ところで、攻略サイト等見てないと、イベントだの武器だのアイテムだのなんだの諸々を取り逃し、必然と二周しなくちゃならん羽目になる恐ろしいゲームなので大人しく攻略サイトを見ながらプレイしています。全部自力でやるという偉い人は果たしているのでしょうか。失礼な話ですが多分、暇な人です。おお、恐ろしい。恐ろしいのは僕自身です。何やってんでしょうか。攻略サイト見たら現在19戦目でもうすぐ半分かなと思いきや、ラストダンジョンは49戦目とか訳の分からないことになっていて、なんだそれは!!出来るか!!
はあ。もっとスムーズにいけたらいいと思います。長いゲームは嫌いじゃないですがだるいです。この分だとあと二日ほど生贄にささげないと終わりません。終わらせるな。終わらせたい。
ああ、ジレンマ。まあまあ聞けよお前、せめて沐浴イベントは見なくちゃ男じゃあるまい。あるんですよビックリだね。要するに「しずかちゃん!」     3    「のびたさんのえっち!」ということですね。いつの時代もロマンな訳です。少なくとも僕にとっては。


さて、バイトです。
ゲームばかりして、漫画活動をしていないのが最大の悪行です。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-22 17:12 | 戯言
<< 私がゲームしかしてないと思った... 散髪の心 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30