KARUISHI+blog

努っかん

腹が減った。オーソレミヨ!!アモーレッ!!めんどくさいめんどくさいお前らじゃ腹の足しにならねえよ。だから俺は帰る帰って寝て、そおしてから死ぬ。死にません。ところで、お腹が空いた。おやこんなところに何かエロス的な何かが。ある訳ない。帰れ。泣け喚けそして死ね。おお、庵くんじゃないかね。ちょっとちょっとおかしいんじゃないですか落ち着いてくださいよ落ち着きません、もうこの空腹は限界なんです。車とすれ違うたびに黄泉への旅路を思い描いてしまう僕は一体どうしたらいいんですか。死です、死にたいのかもしれないんです。でも死にたくないんです。帰れーーー!!ふん、死人演じたいのなら教会にでも行け、顔も知らない神父に懺悔でもして楽になれば良かろう。それが嫌なら出家したっていいんだ。その程度の度胸もない奴が偉そうに死ぬとかほざいてんじゃねーーー!!お腹が空いたんだ、それだけなんだ。嗚呼、聞こえる。幻聴妄想死ねお前は口を開くな襤褸しか出ない何故ならお前は馬鹿だカラー!!

五月蝿い。と、いう今日。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-19 04:52 | 戯言
<< あらあらうふふ 怒っかん >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30