KARUISHI+blog

怒っかん

脆すぎる自分に嫌気が差すと口では言いながら
実は被害者を装い、加害者に仕立て上げて他人を呪っている僕である。
そしてまた嫌気に襲われ、以下エンドレス。
感傷に浸るなど、ふざけるな浪漫飛行ですよ。いや、意味分からんけど。

ともかく、あの腐れ。いっぺん、脳みそ洗浄したらええんちゃうか。
ほら、頭をかぽんと開けてさ。脳みそ取り出して水道でじゃーーっ!
結局、雑菌が入って故障そして死亡。それこそ世のため人のためだ。いや、別に死ななくてもいいんだけどメンドクサイから。それでもどこかで入ってる天上天下唯我独尊俺様が正しいにゃ世界が間違ってるにゃスイッチを切り替え、粉砕するべきだ。話してて不快なんだよてめえはあああ、おまけに後を引く。性質が悪すぎる。話の飛躍と横入りのタイミング。人の揚げ足を取ることでしか会話に入れないアホは死んでしまえ。ごめんなさい、それは僕です。揚げ足取りしか出来ません。精進します。飽きたし飽きられそうだし。話聞いてもらえないし。もぉー嫌です。言っとくけど、僕の会話に対するコンプレックスは果てないのよ?畜生畜生どうでもいい。とにかく、だ。お前と話す位なら小学生と話してる方が絶対マシだ。何せヤツラの脳みそはマシュマロだからな。柔らかいんだ。変な方向に擦れておまけにそれでヨシと終わらせた奴なんか帰れーーーーっ!お家で一人でウイニングイレブンしてガッツポーズ決めてろーーーーっっ!!

よし!!すっきりした!!!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-18 00:01 | 戯言
<< 努っかん 結構結構。 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30