KARUISHI+blog

アニメ感想 日曜朝4月16日編

「かいけつゾロリ」
久々に見たら、面白い。
お姫様を助けてあわよくば結婚を。というお話なのだが、
奇をてらうでもなく、お約束どおりの勧善懲悪。
ゾロリも基本的には小悪党やりつつ、最後には自ら身を引いてしまう辺り、
やっぱ善人であり、そこが見ていて不快にならないのは僕の感性が子供だからか。
悪意のないものは気持ちが良いのである。

お腹すいた。
(追記)
うどん食った。最近の主食はうどーん。
しかし、これで、もう買い置きがない…
インスタントな焼きそばを仕送りでもらってるのだけど
元々そんなに好きで食べるモノじゃないのでたまる一方である。

「ぷりっきゅあSS」
まともに一話丸々見たのはこれで二度目。
エンディングの白い方の名前は何だったっけ。
ともかく、白い方のエンディング時の授業風景から笑顔のくだりは可愛いと思いました。

いかん、眠い。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-16 07:29 | アニメ感想?
<< 結構結構。 アニメ感想 key the m... >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30