KARUISHI+blog

アニメ感想

雑多。
とりあえず前回見て多少なりともとにかく気になったものだけ
と言う形ではあるが、二話も見てみたのでそのメモ。

「ひぐらしのなく頃に」二話目
後半しか見れてない。
色々丁寧なので原作好きとしてはよろしい感じである。
ただ、放送時間が言わずもがな深夜と、
タイミングも悪く、わざわざ時間を割く気は起きない。

「牙」二話目
日曜朝、プリキュアの裏番組。同時にゾイドジェネシスの後番組。
ハガレンっぽいと同時にそれよりも分かりやすい子供向けの内容。
はっきりツボを刺激されてしまっている。
(追記)ただ、作画にごまかされている感も否めないけれど。今のところ、中身薄いし。

「銀魂」二話目
BGMとして流しても別にいいか。

「吉永さん家のガーゴイル」二話目
前回、ちらりと書いた癇に障る部分ばかりが感じられてしまい、アウト。
やっぱり視聴できない。残念だ。


アニメ見たときしか更新しないのはどうかと思うけど。
(追記)一年前より興味がなくなってしまった、ぬあ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-12 03:25 | アニメ感想?
<< 手ごたえ―バイト編1 雑多アニメ感想 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30