KARUISHI+blog

舞オトメ終わったね

舞オトメも最終回。
と、いうことでちょっとした共有感覚を味わうべく飽きもせず
ちょっとした感想的な何かを書こうと思うのだが
毎度飽きもせず、結局はキャラ萌えの話になってしまうわけだ。

なんでアキラくん出ないのん。

おお、ありえない!神よ!ありえないではないか!
最後にちょこっとふてくされた面が出るだけとはなんともはや、畜生、鬼か!鬼だな!
キャラ萌えは控えろとでも説教を垂れているつもりか!それとも人気がないのか!
誰だ被害妄想とか言う奴は!巣に帰れ!

ああ、畜生。

そういうわけで、アキラくん萌えーとか思っている屑なてめえらに
僕が送る最終回お勧めシーンはミスマリアの若作り大作戦です。呟く台詞もスッテキー。

畜生は僕です。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-04 02:47 | アニメ感想?
<< 書くことない あと12時間早かったらよかった... >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30