KARUISHI+blog

宇宙一恥ずかしい月を掲げたこの惑星で

先週のゾイドジェネシスに続き、エウレカセブンもようやく終わった。
感想は日記タイトル以下少々。

シナリオ崩壊すれすれをひた走って盛り上がりがよく分からないまま突入した最終回も
そのまま、これと言った盛り上がりもなく終わってしまった。
面白くないということはなく、面白いと言うこともない。普通に終わってしまった。
だが、連続キスシーンは元々好きな性質だから、やっぱり好きだった。
まだやるか的な気恥ずかしさが初々しくていいのではないでしょうか。

ああ、進級できたよ!!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-04-02 12:31 | アニメ感想?
<< 自嘲 鬼が出るか蛇が出るか >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30