KARUISHI+blog

禁止禁止禁止ですぅーーー!!

ですぅと言ってはいるものの最近、大人気の翠の子ではないぜ?
ちなみに僕も結構好きだ!余計な心配と余計な主張かオゥイエー!
いいか、これはフリクリのアホ先生だ。「ミヤジュンがひかれたーー!!」だ。
そんな糞どうでもいいプチ情報を垂れ流すのは僕が眠いからです。寝ましょう。
さらにはおなか痛いからです。正露丸飲みましょう持ってません。オゥイエー!

変なテンションなのでここまで読んだ人がいるかどうか謎です。
僕だったらこんな全力で自らの知能指数の低さを主張している
ワールドワイドウェッブ上に漂うゴミのような文章とも呼べない何かなんか
読みませんが皆さん付き合いがいいので結局読んでくれている気がします。
って言うか誰がここ見てるんですか。
最近の一日ヒット数9とか11とかしかないんですけど。
それでもいいほうなんですけど。

ぎゃぎゃぎゃー。いつまでたっても本題に入れないので
恒例の愚痴はミラクルショートカットです。もう言い切った予感もします。

そんなわけでとりあえず「仕方ない」というワードを禁止したいと思います。いや、これは僕個人の話で。
そんなわけってどういうわけやねんと気になる人はまあぁいないと思いますが
一応説明させていただくとつまり、
常日頃から呟くバッドワードが体調、果ては精神の虚弱を生み出すのではないかと!
先日友人相手に呟いた己の言葉に電撃が走り、
そうなら普段からの言語の節制をしようではないかとこういうわけですね。
しかもこれお得なことにそういった精神改善作用のほかにも驚くべき効果が!(ある予定)
普段使い慣れている言葉を禁止登録することで意思伝達の手段をパワーアップさせるべく!
エンジンオイルを入れ替えた脳みそが活発に活動をはじめ言語中枢を刺激!
すなわち、語彙発達にもつながるのです!(予定)
分かったかな!?ボーイズアンドガールズ?

とりあえず一週間、「仕方ない」禁止禁止禁止ですぅーー!


ひでぇ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-03-23 03:47 | 戯言
<< コマを割る 世界一 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31