人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

ミィ姫がハイパーモードになったとき、僕は幸せになり、同時にその様に落ち込んだ。

ふらふらとうろついてました。
旅と言うには程遠く、かと言って日帰りでもなく、
何の当てもなく友人の家を梯子してみるつもりが
自らの先を見ない金遣いの荒さと
久々に再会した旧友に対する懐かしさから
一人の家に二日ほど泊まり、たらりららー。

有意義なようなそうでもないような
楽しさという観点から見れば確かに楽しかった数日間でした。

ところで、そんな腐れた自分語りは置いといて。
今週のゾイドジェネシスが素晴らしい話をしよう。
違う、ミィ姫が素晴らしい。
それも仕草だの台詞だのそこら辺が素晴らしいのではない。作画だ。
首を捻るな。作画だと言っているじゃないか。
可愛い可愛い。思わずのた打ち回ったぞ僕は!!

つまり、分かりやすく言うとだ!!
通常ならよくてこんな感じが。
ミィ姫がハイパーモードになったとき、僕は幸せになり、同時にその様に落ち込んだ。_d0007051_1262338.jpg



ミィ姫がハイパーモードになったとき、僕は幸せになり、同時にその様に落ち込んだ。_d0007051_21585711.jpg


今日はこういうことだよ!!


おープリティー!!
この後、主人公に抱きつきます。
オープリティーー!!!


結局、どうしようもありません。
by karuishi2005 | 2006-03-21 22:01 | アニメ感想?
<< 世界一 受動的で曖昧な更新 >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31