KARUISHI+blog

受動的で曖昧な更新

いつまでも、↓の記事が開いて一番上にあるというのが
我ながら生理的に嫌になってきたので更新する。

特に、何もやる気はないのだけど。
まあいつものことだ。
外は雨。
だらだらとぐだぐだな生活。
暇を持て余し、ふらふらと。
外は雨。
もはや二日前。
どこかへ旅に出ようと決めたはずなのに。
――外は雨。
そんなにも。
地球からして、俺が嫌いか。

雨でもかまわない。雨でも行けばいい。確かにそうも思うけど。
しかし、情けない僕はそんなことは出来ない。
何故って、旅立ちくらいは晴れ渡った空の下で、大手を振って歩きたい。
そう思うのはいけないことか。
それなのに。ああ、もうそれなのに。
明日明後日の天気予報も雨、しかして曇り。
更には告げる必要もないほどに振るわれる、低気圧の猛威。

お前はお前はお前はここに来て!!

―――くそ。糞ったれ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-03-17 10:46 | 戯言
<< ミィ姫がハイパーモードになった... 今日もおもちゃの話 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31