人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

ありがとう

捻くれた言葉は、届かない。
なんぼなんでも、直球には適わない。

だったら、直球を投げよう。
もともと器用じゃないんだ。超がつく不器用だ。
だったら、最初から直球だ。放る球はストレート。
さあ、球種は決まった。
後は何だ?何がいる?
は、それも分かってるさ。
覚悟だ。技術だ。強さと、やっぱり信念だ。
小手先の勝負は出来ないんだ。
そこは俺の土俵じゃない。
そう生きてきたからだ。
勝負の時だ。
今だけは不器用を恥じるな、胸を張って誇れ。
全部ひっくるめて、俺は俺を俺に刻んでやる。

かっこいいとかかっこ悪いとか、
そんな評価は後からついてくるさ。

それに知ってる。かっこいいんだ俺は。うるせえかっこいいんだよ!知らない?
だったら教えてやる。

前向きに。厳密に。嫌でも。思い知らせてやる。


と、まあ「泣ける2ちゃんねる」読んでたら、がっつり泣いてしまってね。
とても、お礼を言いたい気分なんだ。
ありがとうありがとう。
by karuishi2005 | 2006-03-12 05:37 | 漫画
<< ポケットの中には くーわがったつっまみー >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31