KARUISHI+blog

zaregoto

カンツォーレに、やきばそや不良ストロベリーが一切合財更新停滞ってるので、
ネットを開いても暇です。しかも、ミクシーではすぎ君も日記を書きやがりません。
実にファック。ベリーシット!!
…ところで、ベリーシットは「とても畜生!」と言う意味でいいのだよね?

さて、僕はと言えば、それでもお家にいるとネットばかりやっているのでそろそろ危険です。
デンジャーデンジャー!!ヘルプスミー!!
現状、このような遊び道具が所狭しと蔓延する我が家で思索に耽ることなど無理の一言。
漫画を描こうとしてもつい遊んでしまうのが悩みの種。外に行こうにもバイトで、時間は忘れられないので、時間の使い方がオリンピックで金メダルを貰える位下手糞な僕は結構がんじがらめな訳です。気晴らしは散財か食事か性処理かポケモンエメラルド。僕が他人だったらまず、こんな自分に対して言う言葉は「ゴミだ」の一言でしょう。

いかんいかんぞこんなことではー。
それも言葉だけか。ちゃうねん。
ああ、なんだか眠いですね。寝ましょう。ついでに今日は漫画も進めましょう。
タトのあんにゃろうが食三昧旅行から帰ってくるまでには……いつだっけ。
ひょっとして今日だったりとか言うオチかしら。いやいやいやだ。

腹が減る前に寝ましょう。
起きるときはスパッと起きれたらいいな!!
[PR]
by karuishi2005 | 2006-03-09 07:36 | 戯言
<< くーわがったつっまみー 今日は、オフデイ >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31