KARUISHI+blog

今日は、オフデイ

今日も見習いとしてかり出されるはずだったのですが
突然、ナシになったのでぼけーっと一日を過ごしていた。
何をするわけでもなく、テレビを見たり、先日購入したゾイド、ケーニッヒウルフを組み立てたり昼寝したり漫画読んだりゲームしたりラジオ体操したり遊戯王デュエルモンスターズGX見たり同人誌読んだり、まあ適当な一日だった。

うーん。
あと、そう何体もゾイド飾れないぞ。
スペース確保してもせいぜい四体。それもぎちぎちだし。
大型を買う気は今のところないのでそこはいいとしても。(よかないが)

ところで、女子フィギュアスケートをアレな眼でしか見れないのが
我ながら情けないのだけど、どうしたらいいのだろう。
いや、かっこいいんだけどね。かっこいんだけど。あああああ。

…待て、これは人に読ませる日記ではない。
まーいいかー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-03-08 23:08 | 戯言
<< zaregoto バイトって疲れる >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30