人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

バイトって疲れる

そのことをすっかり失念していたんだ。
対人商売なんか選ぶべきじゃなかった。
僕なんか裏方で浦々適当にやっているべきだったんだ。
何故ってその方が気が楽じゃないか。当然だろう?
ああ、それなのに、なんで僕は。
…分かってるさ。やると決めたからには。
必ずやってやる。

しかしまあ、とりあえず先生。
後生だから、人数少ない方を選ばせてくれ。
無理、マジ無理。絶対無理。
ぱっと見、20人以上いるこいつらを相手にすることなんて先生、
僕には不可能だよ。

購入記録
漫画。
月刊少年シリウスコミックスを書店で見かけたので数冊購入。
やっぱ攻めるなら、ここら辺だろうと折り合いをつけて。勉強のつもりで。

怪物王女(1)/光永康則
そこそこー。

DearMonkey西遊記(1)/白井三二郎
ファック。続いて現状認識。
ところどころで既存作家の真似をしているが、作風的には別に要らないのになあ。
笑いも何もなく違和感だけしか感じないし。
ともかく、似たようなことやろうと思っていただけに、うあー。さいゆうきー。しかし、いつかやる。

龍眼-ドラゴンアイ-(1)(2)/藤山海里
もうちょいいい感じのタイトルはなかったものか。
内容は面白いような面白くないようなだが、ヒロインの見た目が可愛い。

魔法使いのたまごたち(1)/原作:雑破業 作画:石川マサキ
どっかで見たよな、この絵と書店で本を見かけて思っていたら
エロ漫画を描かれていた。なんともはや。
試行錯誤の様が見て取れてしまい、いまいち面白さがない。と、辛口で。
「よつばと」は忘れた方がいいと思うんだけどなー。と、過去の体験談から言ってみる。
好きなもんでな。

あとはケロロ軍曹とか快楽天読んで気に入っていた北河トウタのエロ漫画とか。
蟲師をこの間、初めて読んだら糞面白かったので買ってしまおうか悩み中。

◆ゾイド通販
アイアンコング
シャドーフォックス
ドントレス

を捕獲。計5500円くらいかなあ?
発送が3月中頃とかメールが来たのでいつ来るのかは分からんけど。
by karuishi2005 | 2006-03-07 23:25 | ヒト漫画
<< 今日は、オフデイ がんがんガン。頭痛がするよ >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31