KARUISHI+blog

ボウケンジャーって名前はともかく


「おばあちゃんが言ってた。「女を口説く時にはまず褒めちぎれ」ってな。俺もそう思う」

分かったよばっちゃ!かるいし覚えた!!

ちょっと死んじゃおう。リズミカルに

日曜朝の特撮の時間が見逃せない時間になっております。
無責任に視聴できるというのはとても良い。
至極簡単に面白いとだけ言える辺り最高です。
笑えたりかっこよかったりしんみりしたり、色々詰っております。
ごめんよ、仮面ライダーニートだなんて言ってしまって。
勿論、ボウケンジャーは戦隊もの創立30周年?だったかなあ。
こちらも手堅く面白いです。
気合を感じさせてくれる画面構成が気持ちよいのです。

今年一年は、この時間、創作意欲に直結出来るのではないでしょうか。
(響鬼の悲劇はあれっきりだといいですにゃー。)

以上。

仮面ライダーカブト天道語録集
こうやって見るとイロモノそのものですね。だが、それがいい。

追記:
今週はゾイドジェネシスも良かった。
特にギルドラゴン脱出のときの
CGと2Dの合成アニメーションは久々に、「ゾイド」らしくて嬉しい。
最近、物足りない萌えアニメを惰性で見てる気分になっていたからなー。

これは番外。
バイオヴォルケーノがかなりかっこよくて欲しくなってしまった。
以前も紹介した ここでかなり安いので、(―2000以上)買ってしまおうか。どうしようか。
勿論、デッド・ボーダーは積んだままだ。
ついでに、ミィの限定ランスタッグも積んだまま。
これ、結局電波CD買っただけってことか。
パッケージがネタになるし、何より可愛いので後悔は無いのだけど。
おおお。そろそろあかんかなあ…本格的にゾイド病だわさ。

ま、いいか。
収集癖は治す気が無いしにゃー。
にゃーって言うなと、声が聞こえる…
かるいしは地獄に落ちた!(響くゲーム音)
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-26 08:13 | 特撮
<< ねみいねみいねみい 語彙が少ないんだ >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30