KARUISHI+blog

神羅万象とブログ云々

にしても、エキサイトブログは機能がいろいろ不親切で首をかしげる事しきり。
日記編集だの。コメント削除だの。そこら辺からしていまいちよく分からないのだ。
全く。

ところで神羅万象チョコの話題を出す。
尋ねられたら好きでも嫌いでもないと答えるのだけど、
それでもいい加減まだ集めている自分に感心してしまう。
これがどうしてか止められない。
他にすることを見つけられないからだろうか。

今日も今日とて、ネットトレードなんかしている始末である。
まあ、こちらは何日かすれば身を潜めるのだろうが、収集自体は
今のところ止めるつもりがない。困った。

そんだけだ
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-24 22:11 | 戯言
<< デッド・ボーダー購入。 baito >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31