KARUISHI+blog

baito

バイトに関して、

「務まるの!?」

という意見をそりゃもう多数頂いた。

多分、話した人間全員に間接も含むが言われた気がする。
脊髄反射で「ファック」と心中、呟いたが同時に「そりゃ言われるわなあ」とも思ったり。
内容に関してチラと言えば重度の対人商売、
それもある程度の精神関係を必要とするほぼ、便宜上ではあるが一応「商売」である。
恐らくバイトとしてはかなり特殊な分類であろう。
何。これをしている友人が一人おり、楽しそうだったので
前々からやってみたいと思っていたのだ。高給だし。
で、受けた訳だが正直自分でも
「落ちててもいい、むしろ落ちてたほうが気が楽でいい」
とさえ、合格の連絡を受けるまでは思っていた。

ので、まあ「務まるの!?」は正直なところ、自分の感想でもあるわけで。

うぎゃーーーーーー。ぐじゃぐじゃ気持ち悪いぜ、全く。

人間たるものやってやれ。やってやれないことなど、ない。

そんな心情でひとつどうにかなってくれ。
この際、中身が可愛らしい人間なら誰が来てもいいぜ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-23 07:49 | 戯言
<< 神羅万象とブログ云々 バイト >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31