KARUISHI+blog

ムヒョ、ブリザードアクセル四購入。

前々から欲しいと持っていた漫画
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」をようやく購入。
お金がなく、二巻までしか買えなくて残念。
四巻まで出てるので続きは明日買おう。

「ブリザードアクセル」(四巻)も購入。
やはり素敵なひきで、次巻が楽しみだ。

漫画ばっかっかっかっかー。ぎゃーす。


ああ、こちらのダイエットスープは
味にいい加減飽きが来たので、カレー粉を投入して、カレースープになりました。

…ふふふ、落ち着けよ。
カレー粉を入れたときのこの黄色いのは油じゃないんだぜ。
ターメリックなのだ!つまり、うこんなのさ!見るがいいさこの効力を!

…という話を事前にタトという名の友人から拝聴していたため、
慌てることなく飲み干せました。味が変わって、素晴らしい。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-21 04:12 | ヒト漫画
<< バイト STAYラブリー 少年 【西 炯子】 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30