KARUISHI+blog

電話が鳴る

起きた。

極寒。

枕元においた携帯電話に受信機録が何件か残っている。

ぷるりらと、かけ帰そうかと思ったけれどこんな時間に電話ってありだろうか。
いやいや、もしか寝ているんじゃないか?
ははあ分かった、夜にもう一回かけてくるつもりだな。大丈夫、夜なら僕は平気さ。
と、あまりに寒いので自分からの発信はロマンキャンセルしている。
「そのときに出れなかったのは縁がなかったからなのよぉ」
と言うやつである。少なくとも今日はそうなのであろう。寒いし。
夜に感じるレベルの寒さが昼間から。なるほど。こんなにも寒いか。
寝ている途中、不自然に何度も目を覚ますはずだ。

そう言えばトラが実家に帰ったらしい。あの親孝行ぶりは毎度、素晴らしいな。置き土産とばかりに撮りためたガン×ソード全話を置いていってくれた。催促してみるものである。
合宿から帰ったらウェンディ祭りを敢行するしかあるまい。

さて、明日から合宿だ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-06 14:35 | アニメ感想?
<< 舞おとめー。エリスちゃんお疲れ。 ガンダム三部作とシャンバラと備長炭 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30