KARUISHI+blog

ガンダム三部作とシャンバラと備長炭

アニメ見ているがファイナルアンサー
そんな生活。だめ。
でもアニメ面白いよ。というわけで。

ガンダム三部作。それからシャンバラDVD。
見終わってしばらくはのほほんとしていた。
で、今「びんちょうタン」見た。「びんちょうタン」って言うと如何にもオタクせーうひょん。みたいな感じになるので具合が悪くなるのだが仕方ない。我ながら潔さがないなあ。とは思うけれど。こればかりは。…さて、今更かな?

ともあれ、びんちょうタン。
一見した限り、昨今なかなか見ない細かな背景が見物。協力する動物たちが一番きゅんと来るのだけども(鴨がいいよ)びんちょうタン自体も可愛いかも知らん。いや、可愛い。
詳しくは知らないので適切な言い方ではないかもしれないけど、びんちょうタンというキャラクターの一番うまい魅せ方をしているアニメではないだろうか。「萌えー」だの「むひょー」だのお決まりの文句を言おうにも、コレだけのクオリティでやられると最早何もいえないと言うのが正直なところ。ただ、これが出来るのであれば前言とはまた違う意見になるが、主人公はびんちょうタンでなくともいい気はするというのもまた然り。世界名作劇場の匂いもある気がするので如何様にも出来るような。

…まあ、評論ぶった訳ですね。
さて、自分のことしなくちゃ。人のこと言ってる現状ではないと言うのに何をやってるのだ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-06 03:01 | アニメ感想?
<< 電話が鳴る オタの叫びを聞くがいい >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30