KARUISHI+blog

オタの叫びを聞くがいい

今日もジェネシス見た。って言うか今、見てるからね!録画したやつをさ!
…最近、アニメばっかりだああああ…

ともあれ先週はミィとルージで一席打って置いて今週はなんだ!
なに!コトナにプロポーズなのか!馬鹿め!
そんなことしたらミィとの仲が危険だろうこの野郎!ファッキーーン!

やめて!やめて!

仲良くしてよ仲良くしてよ!ミィとルージがくっつくので終わらせてよ!いいじゃん!コトナとくっつくのはセイジュウロウとかでいいじゃん!ガラガとかもさ!ラカンとかもさ!いくらでもいるじゃねーか!何故にルージか。一夫多妻か!やめろこの野郎、確信犯め!誘惑すんなコトナルージは駄目だから誘惑されるともうほんと喰らえ乙女のびんたーー!!
きぃぃぃぃぃぃぃ!

以上、オタクの叫びであった。がんばれ。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-05 17:02 | アニメ感想?
<< ガンダム三部作とシャンバラと備長炭 まるで呪詛のようだ >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30