KARUISHI+blog

週刊漫画の話を。

さっき、サンデーを読んだ。
ガッシュの休んでいるサンデーは少し元気がなく、寂しい。
それでも「はじめの一歩」しか読まないマガジンよりは読むのが楽しい。

さて、今週のサンデーは贔屓のブリザードアクセルが巻頭カラー。
早くもコミックス四巻発売の告知もあり、人気は上々のようだ。
内容は先週もやばいほど面白かったが、今週も相変わらず面白い。
キャラクターの見せ方なのだろうか。
そこら辺が非常に男気溢れていて気持ちがいい。
あまりに面白いので金欠なのだが、これだけの為にサンデーを買ってしまった。
来週は休みだそうなので、(フィギュアスケートの取材でもあるんだろうか)
まあいいかなあ。巻頭カラーだし。ここだけ切り取っておこう。

で、今週、週間少年系列の連載もので面白さで震えた漫画は

「脳噛ネウロ」
「ハンター×ハンター」
「はじめの一歩」
「ブリザードアクセル」
「絶対可憐チルドレン」

ここら辺。
他にはアイシールドもヒル魔の「面白ぇから」は良かった気がする。
雪光先輩もようやくメインのスポットライトが当たったり、いい感じ。

しかし、なんと言ってもブリザードアクセルはたまらない。やばい。
鈴木央さんの漫画はまだ読んでない短編とかあるからそこら辺も読みたい。
面白すぎる。好き。

…まあ、いい感じって言うかどうしようもなく戯言だね。
たまにはこういうオタク話でもしたいものだ。いつもだけども。

気合入れましょうかって話。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-02-01 22:14 | ヒト漫画
<< ターンAガンダム 死にそう >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30